ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.12.4 13:42新刊情報

やっぱりワクチン意味ないとしか思えない新規感染者数グラフ

今日は8時の生放送がないので、
いつもの東京新聞のグラフ、
ここで紹介しておきます。

急上昇のハンガリー、ドイツですが、
そろそろ天井を打ったところでしょうか?
一方、フランスはまだまだ上昇中、
アメリカも急上昇に入りつつあります。
気になるのはよしりん先生も書いていた
スウェーデンの上昇曲線。
これ、どこまで上がっちゃうのか?

そしてその下では、
一度は底まで落ちそうだったイスラエルが、
ほとんど垂直上昇を始めてます!
なんだか競馬実況か何かを
やってるような気分になってきますが。

その一方、一番下を見ると、
インド、インドネシア、日本が
「0」の横軸の線に完全に
隠れちゃってます!

にしても、ドイツ、フランス、
イギリス、アメリカよりも
日本の接種率の方が高いのに、
日本だけ地を這ってるのは
なぜなんでしょう?
このままいけばいいのですが。

とにかく、やっぱりワクチン関係ない!
有害無益! これ以上打っちゃいけない!
子供に打つなんて言語道断!!

『ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論4
ワクチンの「嘘」とファシズム化する日本』
を一人でも多くの人に読ませて、
その認識を広めましょう!!


Amazon再入荷しました!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ