ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.1.19 13:23ゴー宣道場

この場に足を運ぶ理由がある!2月13日東京開催ゴー宣道場参加者募集中!

2月13日東京開催、
第103回ゴー宣道場のお知らせです!

貴方がこのページにたどり着いたことには理由があります。

こんにちは。公論サポーター関東支部の れいにゃん です。
突然見てきたようなことを言われて、何?と思われましたか?
でも、何事にも理由があるんです。
「愛子天皇の理由」
この言葉に惹かれて読んでみようと思ったのではありませんか?
『素敵な愛子さまの写真。あ、絵なの?』
そう思って覗いてみたのではありませんか?
『別に天皇に興味はないけど、コロナのことでスカッとする文章が読めると思って来てみたら…つい…』
それは偶然ではありません、理由があります。
コロナ禍で炙り出された、日本の国民性や国柄について、ついつい思いを馳せてしまう貴方ならば、
その肝心の日本が、日本でなくなってしまうかもしれない危機を、
敏感に感じ取っているからではないでしょうか。

「愛子天皇」

実現しなければ、日本は終わります。
風邪ごときでまん防乱発する自治体やら、世論と株価しか興味がない小さな政府とやらに、
人生を翻弄されて『自己責任』と突き放されて、途方にくれる民が「生息する島」に成り果てます。

「愛子天皇の理由」

この公論の場に足を運んだならば、テレビでは流れない教養と常識を学べると共に、
免疫の軍事訓練にも参加できるわけです。
ほらね、理由があったでしょう?

【第103回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇の理由』
■日時:令和4年2⽉13⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:1月30日(日)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

グッズ紹介
イベントに行く理由はグッズが欲しいから、という人も珍しくありません。
日本人ほど、記念品やお土産を求める国民はいないそうですよ。
(某TDランドでは、当初それを知らずにグッズのロイヤリティを低く設定して、本国は悔しがっているとかいないとか)
正しい日本人として、ゴー宣道場グッズのコンプリートを目指しましょう!
手始めにオススメなのは、最新アイテム
コロナくんTシャツ(税込4,950円)です!

このブログをここまで読んじゃったのなら、
もうこれも運命と思って応募しましょう!
必ずきっと新たな発見があります!
それが、日本を終わらせない、
日本を日本のまま守るということに
つながっているとしたら、
こんなに刺激的で面白いことは
他にはないと思いませんか?
お申し込み、お待ちしております!

 

トッキー

次回の開催予定

第113回

第113回 令和5年 12/3 SUN
14:00~17:00

テーマ: 関東ゴー宣道場「愛子さまと悠仁さま」

INFORMATIONお知らせ