ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.1.22 11:04ゴー宣道場

国民として愛子さまを想う、素朴で自然な気持ちが一番大事!2月ゴー宣道場参加者募集中!

日本の希望はここにある!
2月13日東京開催、
第103回ゴー宣道場のお知らせです!

 

 

全国の愛子さまファンの皆様こんにちは!
公論サポーター関東支部の よっしー です。

狂った世界の真ん中で、コロナの真実を叫んでいるよしりん先生は、
皇位継承問題に斬り込む『天皇論シリーズ』を出されています。

 

※読みすぎて、カバーがすり切れています(^◇^;)

私は愛子さまが成人されたお姿をみて、まるで自分の子供が立派に成長したように嬉しくなり、
愛子さまが天皇になった姿をアレコレ想像していました。
天皇皇后両陛下の背中をみながら、
自然に帝王学を学ばれた愛子天皇の誕生がとても楽しみなのです。
私のように、愛子天皇の姿を想像された方、いらっしゃるのではないでしょうか。

…でも、今の皇室典範のままでは愛子さまは天皇になれません。

女性である、たったそれだけで!!!

男子出産圧力でご病気になってしまわれた雅子さまにも心から同情しています(>_<)
女性が天皇になれないということは、
将来の皇后陛下は雅子さまのように男子出産圧力を受け続けるという事ですよね?
「個人の勝手な都合」で女性が必ず男子を産めるはずがありませんよね?

こんな自然の摂理に反した理不尽なことはもう終わりにしたい!
私は、死ぬまでに一目でいいから、天皇陛下のお子様である愛子さまが
「愛子天皇」となって、明るく日本を照らすお姿をこの目で見たい!

全国の愛子さまファンの皆様。
2/13(日)のゴー宣道場に来てみませんか?
自分が愛子さまを想う感情がどこからくるのか?
何故、自分は愛子さまファンになってしまうのか?
何故、自分は「愛子天皇」を自然に望んでしまうのか?
その「理由」が見えてくるかもしれません(^^)

国民として愛子さまを想う、素朴で自然な気持ちが一番大事です!
難しいことは抜きにして、どうぞお気軽にご応募くださいね。
私達と一緒に楽しみましょう!
設営隊一同、沢山のご応募をお待ちしていまーす♪

 

【第103回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇の理由』
■日時:令和4年2⽉13⽇(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:1,500円(小学生以下は無料)
■応募〆切:1月30日(日)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 

☆お楽しみのグッズ販売☆
道場で楽しい議論を聴いて知的興奮に満たされた後は、
道場参加記念のお土産に道場グッズはいかがでしょうか(^^)

コロナ君アクリルキーホルダーは、税込1000円で絶賛販売中!
子供に優しいコロナ君は、コロナ論で生まれた可愛いキャラ(≧∀≦)
いつでもどこでもコロナ君と一緒にお出かけできますよ。
当日私は、コロナ君ネームプレートを下げて皆様をおもてなしいたしま〜す。

 


 

「男系絶対」を唱えている人って、気持ち悪い!
そう思うのが素朴で自然な気持ちです!
そう思うのが自然の摂理です!
そう思うのが当たり前で正しいのです!
「女性である」「男ではない」という、
ただそれだけの理不尽な理由で
愛子さまの存在を無視する
気持ち悪い人たちが政治を動かすような、
気持ち悪い国であってはいけません!

そう思う、自然で当たり前の気持ちを大切にする人は、
ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ