ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.2.14 11:37メディア

永久煽り宣言?せせら笑って虚勢を張る断末魔玉川徹!

本日・2月14日放送の
「羽鳥慎一モーニングショー」
監視報告をご紹介します!

 


 

二木はやっぱりアホウですね。
前週比で感染者数が減ってきたのを「感染対策を徹底した」
インフルエンザと同じ扱いにという意見は「これだけ感染対策をしたのに増えている」

どっちよ?

ワクチン3回目接種がまだ全体で10%弱なのにもう減り始めた事実に向き合わないのか?
2回接種しても重症者増えている事実は?

玉川は相変わらず「感染対策を緩めるためにはブースター接種、経口治療薬、検査」
ブースター接種進んだ欧州やイスラエルで感染者数激増したときは「マスクしてないから」とこき下ろしていたのに。

山口が「肺炎が少なくなっている」と発言して、羽鳥が「ど、ど、どうなんでしょう?」と小声で二木に振ったのは笑いました。

良純の「子供の失ったもの、今後5〜10年先を考える」という発言に対して玉川が失笑しながら「世界のスタンダードは3回目接種が進んでいるという前提」とか抜かしてますが、世界のスタンダードは感染者数激増なんだが。日本はさざ波なんだが。
最近の玉川は、追い詰められていることを隠すために「失笑」「嘲笑」を混ぜ込んでいるようです。

山口の「直接死、関連死」の問い掛けに空気が凍ったのも笑っちゃいました。
「どこまで減ったら許容するのか?」という問い掛けに「ゼロにはできないけどゼロを目指すのは当然」ですと。

これ、言い換えれば「永久に煽ってやる」宣言では?
(はるこうさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も今日のモーニングショーは見ておりました。今朝の玉川徹の発言を要約すればコロナになって死ぬ人を1人も許してはいけないと言う完全なゼロコロナ思考でしょう。
玉川のような人間はワクチンや治療薬が普及しようが仮にコロナの死者がゼロになろうが違う何かで恐怖に陥り国民に対して恒久的に自粛し続けろと言う魂胆でしょう。自分のスタンスを曲げたくないから単に意地を張っているだけだと思いますが。

場合によってはゼロインフルエンザ、あるいはゼロウイルスなどと言い出すのではないのでしょうか?
(ゲストさん)

 


 

どうやら玉川徹はどんどん
断末魔モードに入って来たようです。
もっともっと追いこんで、
さすがにこんなのはテレビに出せないと
テレ朝が判断するまで自爆させましょう!

いまさら玉川を引っ込めたところで、
テレ朝の罪が消えるわけではないけれども。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ