ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2022.2.14 21:01日々の出来事

今年の「ゴー宣道場」スケジュール発表

20日(日曜)に「オドレら正気か?Special」があるが、
限定人数のライブで、ネットでは生放送する。
たけし社長、井上正康氏、鳥集徹氏がゲストである。
・・・・・・・・・・・・・・・
そして3月13日(日曜)が「関東ゴー宣道場」開催で、
石破茂議員ゲスト登場の『愛子天皇こそ日本の未来』
だが、その参加応募の締め切りは27日(日曜)である。
つまりあと2週間で応募締め切り!

〇今度は300人入る会場だが、まだまだ余裕があり過ぎる。
関東での「ゴー宣道場」はこの3月が一区切りで、今後は
地方での開催が続く。
「ゴー宣道場」は年末まで東京に戻って来ないので、3月は
ぜひ参加してくれ。

〇3月「ゴー宣道場」では、今月好評だった焙煎珈琲氏の
本格的コーヒーがまたもやプレゼントされる。

〇さらに企画第2弾として、コレクターあゆむ氏のセレクション
グッズが展示される。
あゆむ氏は、わしが全く知らない小林よしのりグッズを収集
している門下生で、わしが描いたレコードのジャケットや、
わしが描いた覚えが幽かにしかない作品が掲載された
雑誌や、小林よしのりグッズの驚異的収集家だ。
参加者はこの展示品を見たら驚くだろう。

参加応募の締め切りは27日(日曜)である。
ガンガン応募してくれ!
・・・・・・・・・・・・・・・
そして5月3日(火曜)、憲法記念日の開催になるが、
大阪で「関西ゴー宣道場」開催。テーマは・・・
『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』
大会場で意外なゲストが登場する。
・・・・・・・・・・・・・・・
次が6月4日(土曜)、大阪で「オドレら正気か?関西LIVE」
を開催!
もちろんコロナ禍がテーマだが、果たしてこの時までに
コロナ禍は終わっているか?
・・・・・・・・・・・・・・・
7月10日(日曜)、「北海道ゴー宣道場」、もちろん
愛子天皇がテーマで真夏の大冒険だ。
・・・・・・・・・・・・・・・
9月11日(日曜)は「名古屋ゴー宣道場」開催。
・・・・・・・・・・・・・・・
11月13日(日曜)は福岡で「九州ゴー宣道場」開催。
・・・・・・・・・・・・・・・
12月4日(日曜)は、やっと東京に戻ってきて、
「関東ゴー宣道場」開催となる。

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ