ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.2.19 17:36皇統問題

【参加型企画】愛子天皇、私の「理由」公開!

「愛子天皇への道」サイトに
新企画登場です!!

 

 

みなさん、こんにちは。
「愛子天皇への道」実行責任者のL.Kです。

先日の2月ゴー宣道場は、馬淵澄夫議員の情熱があふれ出た素晴らしい回でしたね!

この道場の参加型企画として、
「愛子天皇、「私の」理由」
と題して、来場された方々にひとことメッセージをお寄せいただきました。

その数、58枚!
たくさんの方々にメッセージを書いていただきました。
本当にありがとうございました。

先ほど当サイトにて公開いたしましたので、どうぞご覧ください。

【参加型企画】愛子天皇、私の「理由」
https://aiko-sama.com/archives/9987

サイト運営メンバーのまーさん、秋田のタカさんより、各メッセージにコメントを添えています。

直筆から伝わる一人一人の熱い思いに触れていると、希望が湧いてきます。

これからも「愛子天皇」の実現に向けて邁進していきますので、応援のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

そして、「愛子天皇」とともに日本の未来にも希望を見出そう!

3月ゴー宣道場は「愛子天皇こそ日本の未来!」と題して現在応募受付中です!

どんな状況でも決してブレない不屈の政治家・石破茂議員がゲスト登壇されます。

「首相になってほしい政治家」に常に上位に名を連ねる方の登場です。
普通にスゴくないですか?

「愛子天皇」も「日本の未来」も、支えるのは私達国民です。
国民の意思を示しましょう!

議論は面白く、さまざまな特典付きで、楽しみながら意思を示せるのはゴー宣道場だけ!

応募締め切りは2月27日(日)
10日を切りました!

皆さまのご応募をお待ちしております!!

愛子天皇への道
https://aiko-sama.com/

 


 

こうして見ると、直筆のメッセージって
心がこもっているのがわかって
本当にいいなあと思います。
日本の希望も未来もここからです!
ぜひご覧ください。
そして道場にご応募ください!

https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ