ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.2.20 08:00ゴー宣道場

第3回【女性限定】DOJO-Café~道場カフェ~ 『3/13(日)ゴー宣道場』開催決定!!

3月13日開催のゴー宣道場に、
またもうひとつお楽しみが加わりました!

 


 

第3回【女性限定】DOJO-Café~道場カフェ~
『3/13(日)ゴー宣道場』 開催決定!!


「3月はやらないのですか?またやって欲しい!」
というご要望にお応えし、大好評『DOJO-Café~道場カフェ~』が、またまた3/13(日)のゴー宣道場でも開催されます!!!(≧◇≦)

当選した女性達が道場前に近くのカフェに集まって、「時間が足りなかった~!」と言われるほど、色々な話をしましたね♪
2月に開催された『DOJO-Café~道場カフェ~』参加者の声をご紹介します!
(DOJO-Café~道場カフェ~アンケートより)

●天皇の子どもとしてお生まれになったのに、女性というだけで即位出来ないのはおかしい。海外の王室の例のように、第一子相続にしたらどうかと思ってしまう。
(Caféは)楽しかったです。次回もあれば是非参加させていただきたいと思います。
(40代・神奈川県・道場参加回数2回)

●天皇のお子様であれば性別問わず即位出来る世にすることは、日本がこれからも国として続いていくために必要なことであると思う。男系固執のままで皇室が途絶えることになれば、日本が男尊女卑で滅びることに繋がってしまう。
道場の前に、参加される方と皇室の事について話せるのがとても楽しかった。
(30代・滋賀県・道場参加回数たくさん)

●女性天皇を望むにあたり、その背景となるお考えや歴史的なところ(史実)を学ばせて頂きたいです。
前回同様、手厚くご準備して下さったスタッフの方々に感謝申し上げます。あたたかい会でございました。
(50代・東京都・道場参加回数2回)

●愛子天皇の実現について願っています。色々な話が聞けて楽しかったです。
考えることのきっかけになりました。
(神奈川県・道場参加回数2回)

●天皇陛下に皇位継承の決定権があるようになってほしいです。同い年の方と初期のゴー宣の話ができて、おもしろかったです。
(40代・神奈川県・道場参加回数4回)

まじめな話から面白い話まで、初めてお会いしたとは思えないほど打ち解けて縦横無尽に語りあい、本当に楽しかったですね。
企画した私たちも、時間が足りないと思うほど楽しませていただきました(^^)

大好評『DOJO-Café~道場カフェ~』は、「当選した女性のみ」参加することができます!!!
全国の女性の皆様、3/13(日)ゴー宣道場に応募して『DOJO-Café~道場カフェ~』にも是非参加してみませんか?
当選後、詳しい応募方法などをお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね♪

『DOJO-Café~道場カフェ~』で、3/13(日)のゴー宣道場を、100倍楽しんじゃおう!(*^^*)

 


 

普段の生活の中では話せない、
話す相手もいないようなことが、
ここでは当たり前のように話せる、
話す相手がいる!

これはもう、参加した人にしか
味わえない楽しさです。
この楽しさを知らないのは、
もったいなさすぎます!

そして、参加するには、
応募しなければいけません!
応募期間は今日を含めてあと8日!
さあお申し込みは今すぐに!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ