ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.2.20 10:06ゴー宣道場

皇統危機のアラートは鳴っている!3月ゴー宣道場参加応募締切は来週日曜日!

本日14時からは「オドレら正気か?」生放送!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv335750071

そしてこちらのご応募もお忘れなく!!
3月13日東京開催ゴー宣道場、
参加応募締め切りまであとわずか!!

 

締め切りまであと6日
来たれゴール道場へ!!

ゴー宣道場WEBをご覧の皆さま。
公論サポーター関東支部のfukufukupon と申します。

この冬は本当に厳しい寒さで、北海道をはじめ各地で記録的な大雪が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

しつこく続くコロナ禍に寒い冬と気持ちが萎えそうになると、平成から令和に改元するときの活気を思い出します。

私は昭和から平成の御代替わりも体験しました。年初の寒さに震える中での昭和天皇崩御は、
長いご闘病の末のこと。虚脱感とやるせなさに覆われていました。

皇太子として間近にご覧になった今の上皇さま。
次世代への繋ぎ方を希望に満ちた祝祭空間としたいとお考えになり、
平成から令和への御代替わりが明るい行事になったのも、
今の上皇さまの国民を想われるお気持ちからのことでした。

日本国の象徴であり、日本国民統合の象徴であらせられる天皇陛下。

科学者でもある上皇さまと、コロナ禍の国民生活を案じられ、
皇居での一般参賀や行幸が叶わなくなれば、
ビデオメッセージや中継を通じてメッセージを発せられたり。

他にもお住まいの引越し、静養のご旅行など行事の都度我々国民が苦労しているのだから、
とのお考えを表明されている天皇陛下と上皇さま。

考え方の相違で国民同士が対立するのではなく、守るべき対策を取るのだ、
ということを体現されておられます。

国民のために祈り、行動されで代々紡がれる皇位。
その継承が極めてピンチであることをご存知でしょうか。
男子が継承していく制度がこのままでは立ちいかなくなる、とアラートが鳴っているのに、
政府の動きは極めて鈍いです。

安定した皇位継承のためには、天皇陛下の長子が継承する制度にしなければ。
つまり愛子さまが皇太子になられるようにしないといけません。

愛子さまが皇太子におなりになるべきだ!と思われたらぜひ、ゴー宣道場にご参加ください。

3月13日(日)に開催されるゴー宣道場は「愛子天皇こそ日本の未来!」をテーマに、
石破茂衆議院議員をゲストにお迎えします。

石破議員は国会の憲法審査会委員であり、
立場の違いを超えた議論をしようとゴリゴリの護憲である共産党の委員にも語りかける人です。
その石破議員だからこそ、愛子さま皇太子を実現、
皇位の安定継承へ向けた議論をリードしていただくことが期待できます。

当日は、その実現に向けた覚悟を直接皆さまに確認いただき、
立会人として見届ける場になるゴー宣道場にしましょう!

ちなみに東京開催は今回で一区切り。
これを逃すと次は12月になります!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

【第104回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇こそ日本の未来!』
■日時:令和4年3月13日(日)14:00〜17:00
■場所:東京都内※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:2月27日(日)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

 

さて、グッズも充実のゴー宣道場。
2月の道場で大好評のコーヒー販売がスケールアップします!
ワンセット3袋で、500円です。
香り高いコーヒーをご賞味ください。

https://www.sakaichi.com/

 

アラートはもう20年以上鳴り続けています!
それが聞こえなかったといって、
手遅れになってから「こんなことになるとは
思わなかった」なんて言っても、
何の言い訳にもなりません。
後世に対して永遠に顔向けができません。
未来に対して責任を持たねばならない
と思っている真っ当な人は、
ぜひご応募ください!
愛子天皇こそが日本の未来なのです!!

締め切りは来週日曜日!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ