ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.2.24 10:51ゴー宣道場

愛子さま大好きな方も、皇室はちょっと気になる人も大歓迎!3月ゴー宣道場応募期間あと4日!

時代を変えよう! 未来を拓こう!
3月13日開催ゴー宣道場の
参加応募締切は2月27日です!!

 

 

【応募締め切り日まで本日含めあと4日!】

皆さん、こんにちは!
公論サポーター中四国支部の しろくま と申します。


『ゴーマニズム宣言 2nd season 第3巻』51章P.142 より しろくま

3月13日(日)に第104回ゴー宣道場が開催されます。

今回のテーマは『愛子天皇こそ日本の未来』です。

皆さん、愛子天皇が実現した未来の日本はどんな風になっていると想像しますか?

私は、めちゃ明るい未来しか想像できないです!
愛子天皇が実現したら、日本だけでなく世界も明るい光景に変わりそうです。
日本中が人々の歓喜に満ちている、そんな未来の日本を想像します。

それは今年、成人した愛子さまを映像で拝見した時、キラキラ輝いてたからです!
とても美しく、もう愛そのものの存在! ミラクル!
愛子天皇が実現したら、溢れる愛の時代が来るように思えますし、
良いことしか浮かばないです!(愛子さま大好き!)
私のように愛子さま大好き! な方はもちろん、
皇室のことはちょっと気になるというだけでも大歓迎です(^^)
女性も男性もどうぞお気軽にご参加ください!


公論サポーターべっちさん作 愛子さま
『愛子天皇への道』サイト URL  https://aiko-sama.com/

 

今回のゲストは、石破茂議員です。
過去にも道場に来てくださったことのある、熱い志をお持ちの方です!
普段はテレビなどメディアを通してしか国会議員の言動を知ることはできませんが、
会場に来れば表情や声のトーンも含め、どんな人なのか、どんな考えを持っているのかがリアルに伝わってきます。
今回のテーマである愛子天皇実現への覚悟を確認することができますし、直接質問もできます。

会場では、焙煎珈琲さん(公論サポーター・コーヒー専門店主)のコーヒーを希望者全員に大サービス!!
淹れたて熱々のコーヒーを味わった後は熱い思いを国会議員へぶつけ、愛子天皇実現に向けてみんなで明るい未来への扉を開きましょう(^O^)!

応募締め切り日まであと4日です!
応募申込がまだの方、お急ぎください!
今ならまだ間に合います!!

 

【第104回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇こそ日本の未来!』
■日時:令和4年3月13日(日)14:00~17:00
■場所:東京都内※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:2月27日(日)
お申し込みはこちらから↓
https://www.gosen-dojo.com/application

ここからグッズの一部をご紹介します!
会場ではグッズもたくさん販売しています。
自分用はもちろん、友人や家族へお土産にもぜひ!
人気のグッズはすぐ売り切れちゃうかもしれませんので、入場後早めのGETをおすすめします。
特に人気キャラ、コロナ君のキーホルダーはオススメです(^^)
表裏でデザインが違います。会場で実際に手に取って見てね、可愛いですよ!

●コロナ君キーホルダー1個1,000円(税込)

 

丸くて可愛いコロナ君キーホルダー、いろんなところに連れてってね!
グッズを入れるエコバッグとかお持ちいただけると良いですね!(^^)v

 


 

逆に、どこの誰かも知らない、
昨日まで自分達と同じ一般国民だった男が
続々と皇族になる未来って、想像できます?
皇室って、男だったら誰でもいいの?って
ことになって、暗澹たる未来しか
思い浮かびませんね。

男系男子限定の未来なんかない!
愛子天皇こそ日本の未来!
これ、一択!!

明るい未来を、自分たちの手で
招き寄せましょう!
そんなイベント、他にはありません!
都合がつくのに参加しないなんて人は、
人生の損といっても過言じゃないです!
さあ今すぐご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ