ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.3.11 11:19生放送

3/20オドレら正気か?はこんな楽しみ方があります!

3月20日(日)14時からは、
「オドレら正気か?Special第2弾」
中川淳一郎氏、倉田真由美氏を迎え、
「コロナ禍の馬鹿ものども」
テーマに行われます!

 

こんにちは!
公論サポーター関東支部の くろ です。

「目と目で 通じ合う~♪」
なんのこっちゃと思ったあなた!
工藤静香の歌ね~と思った中年のあなた!
そうなんです。これが私のLiveでしか味わえない楽しみ方です。

小林先生を始め師範方、ゲストの方たちは意外と会場内を見ています。
どんな人が来ているか、反応はどうかなど観察しているのかもしれません。
そんな中でお気に入りの師範やゲストと視線が合う・・なんてことが起きます。

その瞬間、めちゃくちゃテンション上がります!
まさに「目合い」です。(笑)

その確率をあげるポイントを2つほど。

その1 できるだけ前の方に座る。
基本、早く来た人から前に座れるので開場時間に遅れないようにしましょう!

その2 あえて視線を合わせたい師範、ゲストがしゃべっていないときに注視する。
これは師範方から見れば相当目立ちます!

さぁ、あなたも挑戦してみては?
通じ合う何かが生まれるかもしれません。
来られない方も、ニコニコ生放送のLIVE配信でコツが掴めますよ。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv335844893

 

【オドレら正気か?Special第2弾】
日時/3/20(日)14時~17時
場所/都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
参加費/2,000円(小学生以下は無料)

 

さて、ここからはグッズの紹介です。
花粉が飛び交う時期になりました。
そんな季節には、新しくなった『コロナ君マスク2(2枚入り)』がお勧めです。
よしりんGOODS SHOPでも購入できます!
https://www.gosen-dojo.com

 

生放送ではどうしても
話している人を中心に映しますので、
その間、話していない気になる人の
リアクションを確かめられるのは、
会場だけのお楽しみです。

たった1日の募集に馳せ参じた100名の皆さま、
ぜひそんな見方もお試しあれ。

ニコニコ生放送でご覧の皆さまも、
どうぞここでしか見られない、
本当のことの言いたい放題を
お楽しみください!
そしてよかったら、次の機会には
ぜひ会場参加にご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ