ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.3.14 10:44お知らせ

思いっきり笑い飛ばしてスッキリしよう!3/20オドレら正気か?Special第2弾

昨日のゴー宣道場にお越しの皆さま、
生放送ご視聴の皆さま、
ありがとうございました!

語りたいこと、考えたいことは
まだまだあり、継続していきますが、
まずは来週! 3月20日はこれです!!

 

 

皆さんこんにちは!
公論サポーター 中四国支部の てるてる です。

今の日本でカミングアウトするの、勇気がいるんですけど、
実は私、医師免許持ってるんです。
持ってる資格は最大限活用しようと思い、
全国各地で続々と結成されている「有志医師の会」に連動して、
「中四国有志医師の会」の立ち上げに関わり、活動中です。

“コロナ禍”スタート以来、日本の至る所でいろんな馬鹿が溢れてますよね。
我が目我が耳を疑うことの連続で、はずれた顎をハメる暇がありません。
怒りを越して笑いが、その笑いを通り越してまたまた怒りが湧いてきて治まりませんが、
いっそこの際、思いっきり笑い飛ばしてスッキリしましょう!

そのためにぴったりのイベントの開催日が近づいて参りました!

そうです!
「オドレら正気か?Special第2弾『コロナ禍の馬鹿ものども』」です!

我らがよしりん先生、もくれん先生が、
コロナ禍時代のエンターテイナー、
中川淳一郎氏、倉田真由美氏をゲストに迎えるこのイベントは、
あなたをスッキリさせること間違いなしです!

この世に溢れ返った馬鹿ものどもを四者四様にバッタバッタと切り捨てる
ウルトラ痛快スーパー爆笑イベント、楽しみで仕方がありませんね!!

こんなイベントにLIVE参加できるあなた、超ラッキーですね!
大いに笑って、Web視聴のみんなにLIVEの熱量を届けてください!

私と同じくWeb参加のあなたは、コメント入力で盛り上げましょう!
おっとここで一点、ご注意ください。
今回のイベントはドワンゴの特別サポートで開催されます。
ニコニコ生放送でしか視聴できないので、登録まだの方は今すぐご登録を!
これ、お隣さんにも教えてあげてくださいね。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv335844893

タイムシフト予約すれば、後日視聴も可能です。
お見逃しなく!!

【オドレら正気か?Special第2弾】
日時/3/20(日)14時〜17時
場所/都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
参加費/2,000円(小学生以下は無料)

 

さて、ここからはグッズの紹介です。
今回は、コロナ君マスクです!!
落ち着いたグレーの生地に、かわいいコロナ君のイラスト!
マスクなんて感染対策にはほとんど無意味ですけど、花粉対策には役立ちますよね!
あ、、、コロナ君マスクって通気性抜群だから、もしかして花粉対策にはならないのかな?
必要に応じて、インナーマスクとあわせてご使用ください!(^ω^)

 


 

そしていよいよ、このライブの週には
コロナ論5が発売されます!!

発売日は26日ですが、
早いところでは24日には店頭に並ぶようです!
さあ、予約して確実に入手するか、
それとも2日前に書店を巡ってフラゲするか?

来週はオドレら正気か?SPECIALライブと
コロナ論5の連打で、
馬鹿者どもにとどめを刺す週間です!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ