ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.3.21 11:04ゴー宣道場

ステイホームで息苦しいGWはもう終わり!5月3日大阪開催ゴー宣道場参加者募集中!

昨日ご参加の皆さま、ご視聴の皆さま、
ありがとうございました!
さあ、次の公論イベントはこれです!

 

こんにちは、公論サポーター九州支部のリョービンといいます。

さて、来たる5月3日、大阪にて「第105回ゴー宣道場」が開催されます。

あの『コロナ論』の作者である小林よしのり先生、それから「道場」でおなじみの師範や多彩なゲストの方々が大挙して関西にやって来られるという、贅沢なイベントです!

大阪で道場が開催されるのは、実に3年ぶり!

5月3日といえば、GW真っ盛りですね。
コロナ禍が始まってから、ステイホームで息苦しいGWを過ごして来た方々も多いのではないのでしょうか?

しかし、せっかくの連休です。
そんなGWは去年で終わりにしましょう!
今年は、いつもとはひと味違うGWにしてみませんか?

道場のテーマは『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』です。
愛子天皇について、コロナ禍について、そして憲法のことについて、師範と一緒に考えていきませんか?

「なんか堅苦しいそうだな……」と思ったそこのあなた、そんなことはありません!

笑いあり、書籍の販売あり、そして道場ならではのグッズの販売ありで、会場では和気あいあいとした雰囲気を楽しめますよ!

「ゴー宣道場への参加」をきっかけに外に出て、5月の大阪を満喫しましょう!

皆さまのご応募をお待ちしておりまーす!


関西メンバー・藤澤さん の絵馬です。
富田林市の錦織神社に奉納されました。

素敵な小室圭さん・眞子さんご夫妻ですね!
アメリカで今頃、ようやく誰にも邪魔されることなく、二人だけの幸せな生活を送られていることでしょう。

こちらも立ち寄ってみられてはいかがでしょうか。

 

【第105回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』
■日時:令和4年5月3日(火・祝)14:00〜17:00
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月10日(日)
応募フォームが新しくなりました。
こちらまでお申し込みください↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/
アクセスする前に、ブラウザの履歴の消去をお願いいたします。
消去後、応募フォームが正常に動きます。

200名の定員数に達し次第、応募を締め切ります。お早めに!

 

ところで……
グッズと言えば、コロナ君マスクがおすすめです!
したくないけれど、どうしてもマスクをしなければならない場面って、何かとあると思います。
そんな時にとても便利ですし、さりげなーくコロナ君をお披露目できます。
2枚組600円(税込)ですので、ぜひお買い求めくださいませ~。

 

おやおや、うちの猫もコロナ君マスクに興味津々のようですね。


残念ながら人用しかありません、ゴメンヨ!

 


 

予備知識不要! ハードルなし!
参加応募、お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第106回

第106回 令和4年 7/10 SUN
14:00

テーマ: 女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)

INFORMATIONお知らせ