ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.4.8 13:34お知らせ

よしりん十番勝負「国家再生会議」参加者募集スタート!

5月15日名古屋開催
「よしりん十番勝負」
参加者募集中です!!

 

皆さんこんにちは!
公論サポーター東海支部隊長、ともしらです。

「国家再生会議」

自分はこのタイトルを見た時、正直シビれました!

今の日本では、気を抜くと止まらない閉塞感の波に精神まで呑み込まれそうです。そんな中、なんとか踏みとどまって国家を「創り直そう」という「圧倒的な与党精神」を感じて、思いっきり血が滾りました。

平気で子供を踏み台にするコロナ対応、現実を見ようとしない皇統問題、ウクライナ問題でのTVコメンテーターの幼稚な発言……

これまで大人が守ってきた常識はどこにいったんでしょうか。あまりにもフワフワしていないでしょうか?

大切な物を守る為、こんな時こそ保守言論人が踏ん張ってほしい。

素直にそう思います。そして希望を託したいです。

自分はこのチラシでよしりん先生、藤井聡氏、施光恒氏のことを「保守言論人」ではなく「国士」と表現しました。

この状況に押し流されず国家を再生しようという三人は、決して大袈裟でなく「国士」だと思うからです!

三人の国士が開催する「国家再生会議」に、あなたも参加しませんか?

そしてこの会議は最高のエンターテイメントになるはずです!

開催場所は日本のど真ん中、名古屋です。

日本再生の第一歩を名古屋で共に目撃しましょう。

皆さんの参加をお持ちしています!

 

【よしりん十番勝負 第二番】
■テーマ:『国家再生会議』
■日時:令和4年5月15日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月30日(土)
注意! 申し込み方法が変わりました。
新しい応募ページはこちら↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/
アクセスする前に、ブラウザの履歴を消去してください。
消去後、新しい応募フォームが見られます。

開催までのプチ情報配信中、
東海支部インスタアカウントです!
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください!

もちろん、おなじみのグッズも販売します!

我が家のコロナ君をご覧ください。
タイトル「ゴッホとコロナ君」(深い意味はありません)

コロナ君アクリルキーホルダー
1,000円(税込)

 


 

予定調和一切なし!
ここまで何もかもが
劣化の一途を辿ってしまった現在、
本当に必要な議論、
本当に有効な議論を
追求していきます!
どうぞご応募ください!

 

トッキー

次回の開催予定

第106回

第106回 令和4年 7/10 SUN
14:00

テーマ: 女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)

INFORMATIONお知らせ