ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.4.9 10:55ゴー宣道場

5月3日大阪開催ゴー宣道場参加応募締切は明日正午!!

もう本当に時間ありませんよ!
明日の正午までですよ!
5月3日大阪開催ゴー宣道場の
お知らせです!

 

こんにちは。公論サポーター関西支部の藤澤です。

今回第105回目となる「ゴー宣道場」。
テーマが『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』
応募〆切は、いよいよ明日4月10日(日)の正午まで!
200名の定員数に……いつ達するかわかりません。お早めに!

「ゴー宣道場」などの公論イベントでは、議論以外にも楽しめる催しが増えました。

まずは、「公論イベント」ブレンドコーヒーの無料サービス
プロによる淹れたてのコーヒーが振る舞われます。
自分は普段は微糖のアイスしか飲まないのに、このコーヒーは無糖、ホットで2杯いただきました(笑)。そのくらいとても飲みやすいし、美味しい!
四の五の言わず、まずはお試しに一杯!!

※感想を表現しきれないので、絵にしてみました。

ドリップバッグにもなって初登場!
5月3日の会場にて新発売!!

●「公論イベント」ブレンドバッグ 3袋入り600円(税込)
飲んで美味しかったらこちらも是非!
ご家族、ご友人さんにも味わってもらいましょう!

そして、イベント関連グッズの物販コーナー
Tシャツ、ハンカチだけでなく、コーヒーやトートバッグなど。
回を追うごとに種類が増えてきて、見るだけでも楽しい。
通販サイト「よしりんGOODS SHOP」もありますが、ぜひ会場で、一度手に取ってお確かめいただきたいです。

気になるものはありましたか?
過去に比べてチョット参加費は上がりましたが、その分自分たちサポーター勢も、皆様に楽しんでいただけるよう全力で挑みます!
「どの催しも、その回限り」ですので、お見逃しなく!


令和4年2月27日 金毘羅天王(心斎橋)奉納。
一緒に道場の成功もお願いしてきました(笑)
「神様~、ホンマ頼むわーーー!!!」
ステイホームなんて横着をしていては、お願いも聞いてもらえないでしょう。
だから自分はこのように神様のところに行って、いつもお祈りしています。

「せやからみんな来てやぁ! 頼むわーーー!!」
「大阪じゃ、3年振りの道場でっせ!!!」

それでは、ご応募お待ちしています!

【第105回 ゴー宣道場】
■テーマ:『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』
■日時:令和4年5月3日(火・祝)14:00〜17:00
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月10日(日)
応募フォームが新しくなりました。
こちらまでお申し込みください↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/
アクセスする前に、ブラウザの履歴の消去をお願いいたします。
消去後、応募フォームが正常に動きます。

 


 

またもやマスコミが「第7波」煽りを始め、
どうせゴールデンウイークの計画立てても
直前にイベント等が中止になったり
するかもしれないしなあ…と思っている皆様!
ゴー宣道場に限って、それはありません!
お楽しみ企画を満載してお待ちしております!
どうぞご安心して、今すぐご応募ください!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第106回

第106回 令和4年 7/10 SUN
14:00

テーマ: 女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)

INFORMATIONお知らせ