ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.4.10 08:00新刊情報

『よしりん辻説法⑤恋愛論』表紙公開!!

昨日の生放送で初公開した

『よしりん辻説法⑤恋愛論

の表紙、改めてご紹介します!!

帯を外すと、こう!

 

 

これはいい表紙ですね~!
よしりん辻説法、1巻ごとの
表紙のデザインコンセプトが違い過ぎて、
とても同じシリーズとは思えないのですが、
でも、いいです! いいもんはいいです!
あと、表紙デザインを楽しむなら、
やっぱり紙の本じゃないとですよね~。

そして昨日の生放送でも触れていましたが、
単行本企画として、
もくれんさん、秘書みなぼんの寄稿と、
くらたま・倉田真由美さんとよしりん先生の
対談が収録されています!

あの、「男の恋愛論」を、
3人の女性はどう読んだのか、
どうツッコミを入れるのか?
これは見逃せません!!

Amazonではもう
ご購入できます!!

 

目次
まえがき

【不倫】不倫憎けりゃ会見まで憎い
【詮索】盾の両面を見るな!
【告白】百害あって脈なし
【色恋】恋多ければ恥多し
コラム①「女の査読」泉美木蘭編
【貢物】カネはかすがい
【執着】欲をもって欲を制す
【接吻】マスク禍に口なし
【喧嘩】夫婦万事塞翁がシマウマ
【天秤】すべての乳はブルースに通ず
コラム②「女の査読」秘書みなぼん編
【純愛】圭は身を助ける
【年齢】鶴は千年、亀は万年、恋は熟年
【幻滅】女房元気で留守になる
企画 倉田真由美×小林よしのり「密会対談」
【戦略】吊り橋を叩いて渡る
付録 「逆(ギャグ)辞苑」意味なし用語集

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ