ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.4.12 10:40ゴー宣道場

ここが「日本再生」の「はじまり」!5月15日名古屋開催「よしりん十番勝負」参加者募集中!

留まること無き公論イベント!
5月15日名古屋開催
「よしりん十番勝負」の
お知らせです!!

 

 

皆さん こんにちは。
小林よしのり先生がニコニコチャンネルで連載されているブロマガ『小林よしのりライジング』読者歴4年のサトルです。

本日は、5月15日名古屋で開催される「よしりん十番勝負第二番」のお知らせです!

ゲストにお迎えするのは、

藤井 聡氏(京都大学大学院教授)
施 光恒氏(九州大学大学院教授)

のお二方。

過去の公論イベントにもお越し頂き、「保守としての思想を深める道場であった」こと、ご記憶の方もいらっしゃるかと思います。

また今回のコロナ禍においても、藤井氏は、「グローバルダイニング訴訟」に証人として出廷。東京都のデタラメぶりを、激しく批判。

施氏は、『コロナ論5』にて小林先生と対談され、「コロナ禍」のなかに吹き出ている問題に鋭く切り込み、「保守としての思想」を深めています。

そんなお二方を迎えての「テーマ」は……

「国家再生会議」です!

ワクワクするじゃないですか!
ヒリヒリするじゃないですか!

しかも今回は「笑いなし!」。
過去にそんな最初から「笑いなし!」なんて先生が仰ったことがありましたか?

この底が抜けたような日本を「再生」するには、ここで、保守としての議論を……さらなる議論の積み重ねを始め、思想を深め、「行動」しなくてどうする!!との想いからでしょう。

まさに「日本再生」の「はじまり」です。

世間では、未だに「コロナ」にビクついてますが、公論イベントでは、いち早くそのデマを見抜き、警告をし、笑い飛ばしてきたことも、皆さんご承知の通り。

今回の「よしりん十番勝負第二番」ではさらに、「先を行って」、このコロナで吹き出した「日本の本当の危機」について、議論を始めます!

ドキドキしちゃいますね。

ここから「日本再生の議論が始まった……」って後年、想い起こされるになること間違いなし!

 私は、「あの日、あの日本再生の議論のはじまりの場に居たんだ!」と、将来思い返される体験のチャンスです!

皆さん!!
日本再生のはじまりの場に参加して、「一緒に歩んで」行きませんか?

【よしりん十番勝負 第二番】
■テーマ:『国家再生会議』
■日時:令和4年5月15日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月30日(土)
注意! 申し込み方法が変わりました。
新しい応募ページはこちら↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

開催までのプチ情報配信中、
東海支部インスタアカウントです!
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください!

 


 

手加減無用の真剣勝負!!
ここで妥協したら、日本の再生はない!
そんな、国の未来を懸けた議論が
ここで、ここだけで行われます!
これは目撃するしかない!
ご応募お待ちしております!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ