ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.4.20 13:45ゴー宣道場

この切迫感を共有できる皆さまも貴重な同志です。5月15日「よしりん十番勝負」参加者募集中!

歴史の証言者、
大募集中です!!

 

公論サポーター・東海支部の茶吞みじじいと申します。

5月15日(日)、名古屋市で開催される
「よしりん十番勝負」第二番。
応募締め切りまであと10日となりました。

私は地元でワクチン接種反対の活動をしています。
その過程で意気投合した貴重な同志と巡り合えましたが、中には自虐史観・護憲左翼の人、陰謀論好きの人などもいて、コロナ以外の話になるとなかなか話がかみ合いません。

そんな時「小林よしのりって世界一の常識人じゃねえか!知っててよかった~」ってつくづく思います。

コロナ騒ぎも皇統問題等も、共通のキーワードは「常識」だと思います。
常識で考えれば、新型コロナは全く恐れる必要はないし、常識で考えれば、男系だけでなく女系天皇も認めなければ続かないことはわかるはずです。

残念なことに、もう公論イベント以外に、優れた議論などなく、あとはとてつもなく劣化したスローガンの連呼しかないんじゃないかと思えてきます。

そこへきて、さらに昨日の小林先生のブログ「皇室は消滅し、戦争は起こる」を読んで、日本の置かれている状況を改めて再認識させられました。

この切迫感を共有できる皆さまも貴重な同志です。
名古屋に来て、同じ空気の中で、小林先生の言葉、思想、情熱を感じてみませんか?

下記フォームより、ご応募お願いいたします。

【よしりん十番勝負 第二番】
■テーマ:『国家再生会議』
■日時:令和4年5月15日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:4月30日(土)
注意! 申し込み方法が変わりました。
新しい応募ページはこちら↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

開催までのプチ情報配信中、
東海支部インスタアカウントです!
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください!

 


 

3年前、世界がこんなことになるなんて、
誰が想像したでしょう?
これでは3年後、本当に何が起きているか
わかったものではありません。
「皇室が消滅し、戦争も起こる」
それくらいのことは、起きても
何の不思議もないと言っていいくらいです。
今から動かなければ、もう遅い!
その切迫感に共感できる人は、
是非ご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ