ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.4.30 10:28ゴー宣道場

待ちに待った「第105回ゴー宣道場」は、来週5月3日(火)開催です♪

皆さん! 
ゴールデンウイーク、満喫してますか?
5月3日はもちろん、これです!!

 

 

こんにちは!
公論サポーター関西支部のサカナちゃんです。

やっと連休が訪れると思いきや!
まだまだ以前の暮らしとはかけ離れた生活(-_-;)

タンチョウな生活、いつまで繰り返されるのか…
でも……待ちに待った「第105回ゴー宣道場」は、来週5月3日(火)開催です♪
テーマは『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』

テレビは相変わらず「コロナ煽り」報道をやめようとしません。
ウクライナ問題のほうがよほど日本にとって重大な事態なのに、ほとんど他人事のような扱いです。

たしかにコワイ( ̄▽ ̄;)……2点とも「よしりん辻説法『恋愛論』」より
また、ご成年を迎えられた愛子さまはどうなるのか?
皇室も存続の危機に立たされています。

皇室、コロナ禍、戦争……これらすべてと関わりのある「憲法」とは???

当日はこれらの問題点について、楽しく真剣に議論されることでしょう。
ご来場の皆さまで、会場を盛り上げていきましょう!

会場に来られない方も、ぜひニコニコ生放送で共有してくださいね!(^^)!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv336460184?

 

【第105回 ゴー宣道場】
応募受付は終了いたしました<(_ _)>
たくさんのご応募、ありがとうございました!
■テーマ:『愛子天皇とコロナ禍、憲法の弱点!』
■日時:令和4年5月3日(火・祝)14:00〜17:00
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

『恋愛論』『コロナ論5』好評発売中!
小林先生の著書・思想が広まることが、狂った世の中を変える第一歩でしょう。
今こそ「本の力」です。一人でも多くの方が手に取ってくださいますように。
ゴールデンウィーク、ゆっくり読書をして過ごされるのもオススメ。
当日は会場でサイン本も販売されます!!
それぞれ先着20名様まで! 早い物勝ちですよー(^^)/

 


2年も続けて狂ったゴールデンウイークを
強いられて、ようやく3年ぶりに少しは
普通に近づいたような休日になってはいますが、
まだまだマスコミは次の煽りを狙っているようだし、
仮にここでコロナ禍が終わったとしても、
ここで過去2年を「なかったこと」にはできません!

過去を無駄にすることなく、しっかり総括して、
きっちり未来を目指しましょう!
絶対その方が楽しいです!充実します!
5月3日はゴー宣道場です!!

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ