ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.4.30 11:55ゴー宣道場

6月4日「オドレら正気か?コロナ禍の後始末」参加応募締切間近!

この告知が出るのも、
今日・明日くらいまでか?
ご応募は今すぐ!

 

皆さま、こんにちは(^^)
公論サポーター関東支部の よっしー です。

6月4日(土)13:00から、「オドレら正気か?関西LIVE」
テーマ『コロナ禍のあとしまつ』が、大阪で開催されます(≧∀≦)

厚労省のデータを調べると、「日本のコロナは毎年のインフルエンザ以下だった!!」という衝撃の事実が判明。

「コロナごときにワクチンが必要だったのか!?」という真っ当な疑問が湧いてきますね〜

そもそも日本では、「コロナは自然感染でOKなウイルスだった」のでは?
本来持っている免疫が軍事訓練のごとく鍛えられれば、自分の身体も強くなるはず!

なのに、なんで中長期的影響不明とされるワクチンを、周りの同調圧力で打たなければならない雰囲気になってんの??

コロナに罹っても、おそらくほとんどの人が自然治癒してますよ?
人が自然に持っている免疫力をナメるなーーーー!!!

結局、「グローバル・ワクチン詐欺」に全世界の国が騙されたってことなのでは?

こんな『真っ当な疑問』が、頭から離れなくてモヤモヤしている「常識人」はいらっしゃいませんか?
そんなアナタ方! 是非、6月4日(土)の「オドレら正気か?関西LIVE」に応募してください!
たくさん来てね〜╰(*´︶`*)╯

「コロナ煽り」で稼ぎまくった専門家やマスコミは、
「コロナ禍のあとしまつ」をしないまま、シラーっとトンズラする気満々です( ̄▽ ̄;)

日本のコロナ禍の正しい「あとしまつ」とは?

よしりん&もくれん&豪華なゲスト陣が、
「オドレら正気か〜〜〜!!!」
と叫び、吼(ほ)えます(^^)v

 

【オドレら正気か?関西LIVE】
■テーマ:『コロナ禍のあとしまつ』
■日時:令和4年6月4日(土)13:00〜17:00
■ゲスト:
井上正康氏(医学者・大阪市立大学名誉教授)
宮沢孝幸氏(獣医学博士・京都大学准教授)
中川淳一郎氏(ライター・編集者)
倉田真由美氏(漫画家)
■場所:大阪市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:5月21日(土)
お申し込みはこちらの応募フォームまで↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

『よしりん辻説法⑤恋愛論』発売記念
☆LINEスタンプ登場☆
この告知文内の画像、実はぜーーーんぶ新作LINEスタンプなのです(o^^o)
あらゆる場面で使えるLINEスタンプを、是非皆さんもGETしてくださいね♪
ご購入はコチラから↓
https://store.line.me/stickershop/product/19120221

 


 

このままじゃ、子供に対してどのツラ下げて
「あとかたづけ、あとしまつはちゃんとしなさい!」
と言えばいいのかわかりません!
子供たちに対して、未来に対して、
あの時代、無責任な大人ばかりじゃなかった、
わずかながらちゃんとした大人もいたんだ
という証明を残すためにも、
ぜひともいますぐご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ