ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.5.4 08:30ゴー宣道場

日本の未来を背負って論じる三人の姿を目撃せよ!5月15日「よしりん十番勝負」開催!

5月ゴー宣道場は終了しましたが、
すかさずやってくる次の公論イベント、
それはこれです!!

 

公論サポーター・東海支部のL.Kです。

5月15日(日)、5月ゴー宣道場の返す刀で
「よしりん十番勝負」第二番が開催されます。

あと数年で、皇室消滅は自明のものになり、
中国・北朝鮮・ロシアのどこかが、日本を攻撃してくる!

その危機感を登壇者と参加者で共有し、
保守思想による日本の建て直しを図る。
それが「国家再生会議」です。

登壇者は、いずれも故・西部邁氏が示された「保守の神髄」に影響を受けた方々です。
藤井聡氏は、
経済学を専門とされ、国民の暮らしを豊かにする策としてMMTを積極的に提唱されています。

施光恒氏は、
日本の文化と伝統から読み解いた日本人論を展開され、グローバリズムに疑義を呈されています。

そして
小林よしのり先生は、
圧倒的な常識力で真理を見抜き、直系優先・双系継承による皇位の安定継承と、自主独立を訴えられています。

皇位継承論議では異なる考えを持ちながらも、議論に臨む目的は、ひとえに国家再生のため。
日本の未来を背負って論じる御三方の姿は、きっと見る者の心に深く刻み込まれることでしょう。

あなたもその目撃者の一人になってください。

当選メールが届くまで、もうしばらくお待ちください。
またニコニコ生放送のタイムシフト予約もお忘れなく。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv336719601

当日をどうぞお楽しみに!

【よしりん十番勝負 第二番】
応募受付は終了いたしました<(_ _)>
たくさんのご応募、ありがとうございました!
■テーマ:『国家再生会議』
■日時:令和4年5月15日(日)14:00〜
■ゲスト:
藤井聡氏(京都大学大学院教授)
施光恒氏(九州大学大学院教授)
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

開催までのプチ情報配信中、
東海支部インスタアカウントです!
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください!

ここからは、会場で買えるよしりんグッズのご紹介です!
● 大東亜論タオル 2,000円(税込)
戦前には知らぬ者なし。頭山満ら玄洋社の活躍を描いた『大東亜論』。
迫力満点!ちょっぴりクスッとする、作品世界そのまんまの一品です。

国家が再生できるか否かの
重要な議論、
安易な妥協はできません!
真剣勝負のその先に、
いったい何が見えるのか?
5月15日、ぜひ見届けてください!!

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ