ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.17 18:18小林よしのりライジング

子供は守ろう!バカ大人医療ライターは叩こう!ライジング号外配信!

今週も本物の言論、思想を追求!
小林よしのりライジング号外
配信です!

今回のタイトルは
「はじめてのおつかい」



そう、あの、日テレで不定期にやってる
「はじめてのおつかい」です。

これが一体、何の思想に結び付くの?
と思ったアナタ!
これが思いもかけない方向に
どんどんつながって思考が拡がっていくのです!

この春から、ネットフリックスが
「はじめてのおつかい」を
世界190カ国で配信を始め、これが
大反響を呼んでいるそうですが、
その反応から見えてくる、
日本と諸外国の子供観の違いは何か?

そしてそこから、
子供を巡る様々な問題が
浮かび上がる!!

 

泉美木蘭のトンデモ見聞録
「科学なし・論理なしの
不思議な医療ライターからのご反論《2》」

前回に引き続き、西部邁の表現者塾にて
保守思想を学び、都内の医療法人と
医療サイトをメインに記事を
執筆しているという篁五郎なる
フリーライターが書いた
「ベストセラー漫画小林よしのりの
『コロナ論』をぶった斬る」という
記事を徹底検証!

ちなみにこの篁なる人のツイッターを
覗いてみたら、ヘッダー画像に自分の写真ではなく、
西部邁氏の写真を使ってたので驚いてしまいました。

さてこの記事、読めば読むほど穴だらけ!
超基本的知識もなし、『コロナ論』を
読んでいる形跡も全然なし!

「ぶった斬る」とか言ってるけど、
アンタもう、完全にメッタ斬りですよ!
気づいてないんだろうけど。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ