ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.5.20 09:29ゴー宣道場

北海道は左翼の地ではないと証明しよう!7月10日北海道ゴー宣道場参加者募集中!

北の国から公論発信!
北海道ゴー宣道場
参加応募受付中です!!

 

公論サポーター北海道支部エゾリスと申します。
北海道の小林よしのりファン、ゴー宣読者の皆さま、お待たせしました!
令和4年7月10日(日)北海道で2回目となるゴー宣道場が開催されます!
今年のテーマは
『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~

長引くコロナ禍による先行きの不安、ウクライナ戦争に苦しむ人々の陰惨な状況は、我々日本人の精神面にも暗い影を落としています。
わたしは、この暗い世相を明るくするのは皇室の存在、ひいては愛子天皇誕生しかない、と考えます。

国民の生活に直接関わるコロナ禍、隣国ロシアの起こしたウクライナ戦争は身近に感じます。それに比べて皇室は遠い存在に思われがちですが、実は身近にあります。

天皇陛下、雅子皇后、愛子さまはいつも国民の生活の安寧を祈っているのです。
コロナ禍に苦しんでいる国民を気にかけ、ウクライナ戦争で傷ついている人々にも心を痛めておいでです。
天皇陛下お誕生日に際し(令和4年) – 宮内庁 (kunaicho.go.jp)
皇后陛下お誕生日に際し(令和3年) – 宮内庁 (kunaicho.go.jp)
愛子内親王殿下ご成年をお迎えになっての記者会見 – 宮内庁 (kunaicho.go.jp)

畏れ多い存在にみえるけれども、皇室のみなさんは我々国民の生活に常に思いを寄せています。皇室のみなさんの想いは国民の身近にあるのです。

「北海道は左翼の地と言われているが、今はそうではない!俺がいる!」
「わたしにとって愛子さま、皇室はかけがえのない存在!お守りしたいと思っていることを示したい!」
そんな思いを抱くあなた!
北海道にも皇室が好きで、コロナを終焉させ、世の中を明るい方向に変えたい者がいることを証明するために、7月10日の北海道ゴー宣道場に参加しませんか?

そしてまた
「皇室の、日本の未来を決める重要な議論のためならどこにでも駆け付ける!」
そんな熱い志を持つ北海道外の方もお待ちしております。

【第106回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

当日のグッズ販売も是非お楽しみください!
今年は新商品が盛りだくさん!
なかでも私のイチオシは公論イベントブレンド3袋セット♪  600円(税込)

 

お手頃価格でハイクオリティーな珈琲がお試しできます!
淹れたてもおいしく、冷めてもおいしく飲めるようにブレンドしてあるのだとか!
最初の一口から最後の一口までおいしいなんて、仕事や読書のお供にぴったりですよね!

 


 

北海道では「隣国ロシア」という感覚は
強烈だけれど、東京や、さらに南に行くと
そんなに身近に感じなくなってしまうのが、
遺憾ながら偽らざる現状。
ましてや皇室となると、自分とは縁遠い、
考える必要のないことと思っている人の方が
圧倒的に一般的でしょう。
この温度差を、どう克服するか!?
ぜひここで考えましょう!
ご応募お待ちしております!!

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第106回

第106回 令和4年 7/10 SUN
14:00

テーマ: 女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)

INFORMATIONお知らせ