ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.26 11:00ゴー宣道場

もうじゅーぶん!楽しいイベントであとしまつ!6月4日「オドレら正気か?関西LIVE」開催!

もう、本当にこれで最後です!
何かの映画のシリーズとか
大仁田の引退とかじゃないんだから、
最後と言ったら最後です、たぶん!

 

 

公論サポーター関西支部の だふね です。

あと9日!!
6月4日(土)、大阪にて「オドレら正気か?関西LIVE」
『コロナ禍のあとしまつ』が開催されます!

コロナ禍がテーマのLIVE版「オドレら正気か?」は、
おそらく今回が最後。
「いつまで続くか?」と思われた2年間でしたが……。

いやいや、もう、じゅーぶんですよね?
よしりん&もくれん、めっちゃ闘ってくれはったやん!!

そして闘いでは、いつもユーモアを忘れませんでした(`・ω・´)ゞ
イベントには、楽しいコーナーが、ぎょーさんあるんやで♪

今回も、『ゴー宣』30周年を記念した「あゆむコレクション」開催の他、
「よしりん辻説法『恋愛論』」サイン本20冊を販売!!

『恋愛論』は今、皆さまの感想文が毎日上がっていますね。
読むことで若気の至りを思い出したり、懐かしい気持ちになったり、赤面したりしたことでしょう(^-^;
人それぞれ、感想の切り口がちがっていて、と~ってもおもしろいです(*´▽`*)

ギャグ漫画として純粋に楽しめますが、思想本としても、これは稀代の名作!
ゲットされたらぜひ、恥ずかしがらずに(笑)、感想もお寄せいただけると嬉しいですっ♪

サインの一例です。「まるはげよしりん」がカワイイ♡
……あ、栞はつきませんので、ご注意を(^^ゞ

皆さまのご来場を、公論サポーター一同、心よりお待ちいたしております!

ニコニコ生放送はこちら!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv336866447

 

【オドレら正気か?関西LIVE】
応募受付は終了いたしました<(_ _)>
たくさんのご応募、ありがとうございました!
■テーマ:『コロナ禍のあとしまつ』
■日時:令和4年6月4日(土)13:00〜17:00
■ゲスト:
井上正康氏(医学者・大阪市立大学名誉教授)
宮沢孝幸氏(獣医学博士・京都大学准教授)
中川淳一郎氏(ライター・編集者)
倉田真由美氏(漫画家)
■場所:大阪市内 ※当選メールに会場を明記しております。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

 


政府が選挙対策で
「屋外ならマスク外してもいいんじゃね?」と
言い出しても、みんな隣の人を見て
マスクを外さないまま夏になろうとしている
アホくさくバカバカしいこの日本に
きっちりあとしまつをつけましょう!
どうぞお見逃しなく!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ