ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.5.30 11:38ゴー宣道場

未来の明るい日本のために、 大きな気づきが待っている!7月10日開催北海道ゴー宣道場参加者募集中!

募集期間、あとわずか!
北海道ゴー宣道場の
お知らせです!!

 

みなさんこんにちは。
公論サポーター北海道支部のバチガミです。
私は愛子内親王殿下の大ファンです!

さて、
第106回ゴー宣道場
『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
7月10日(日)に札幌で開催されます!!!

現代の日本は、天照大御神がお隠れになられた神話の暗黒時代のように、先が見えず息苦しい時代となり果ててしまったのではないでしょうか。

堕落した男系カルトが天岩戸に押し込んでしまった女神を救出するのは、私たちにおいて他はないと私は考えます。
双系で皇統を繋いでいこうとする私たちの熱い想いが強固な岩を打ち砕き、『愛子皇太子殿下』『愛子天皇陛下』が実現したとき、新たな日ノ本の国を照らす女神が誕生するのです!

皆様、想像してみてください。
愛子さまが天皇になられた日のことを。
聡明な女性が、日本国の象徴として、私たち国民と共にあることを。
もうそれだけで、未来が明るいものになると思いませんか?

そのために、まずは北海道のゴー宣道場にお越しください!
未来の明るい日本のために、今何ができるか、
大きな気づきが私たちを待っています!


(リカオンさんイラスト)

7月の北海道はとても過ごしやすい良い季節です。
観光も兼ねてぜひゴー宣道場北海道にご応募ください!

 

【第106回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

かわいいコロナ君グッズを買う事は、ゴー宣道場の運営を応援する事にもなります。
コロナ脳から目覚めさせたい友人や知人用に、お土産としてお買い求めください!!
『コロナ君トートバッグ 』価格3500円(税込)

日本の、この時代の息苦しさを
つくってしまっている最大の原因も、
その解決の方法も、
解決を阻んでいるのは何なのかも、
もう、すべてがわかっています。
あとは、これを解決したいと思う人が
どれだけいるかにかかっています!
北海道にお住いの、
子孫に明るい未来を手渡したいと
願う方は、どうぞ今すぐ
ご応募ください!
お待ちしております!!

 

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ