ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.5 14:40ゴー宣道場

今年もヒーロー登場!7月10日開催北海道ゴー宣道場参加応募締切は明後日!

北海道ご当地ヒーロー登場!
7月10日開催北海道ゴー宣道場の
お知らせです!!

 

こんにチワワ!産子ヒーロー・ソーランドラゴンの赤い方、ソーランレッド炎龍でい!!
今年もゴー宣道場北海道でオープニングアクトを飾るぜ!みんなも会いに来てくれるよな!?

今年のテーマは『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』

よしりん先生が言ってたけど、日本が大事にしてきた皇室が、消滅する危機だってぇんじゃないか!?
https://www.gosen-dojo.com/event/33200/
皇室の危機を何とかしたいって人達が、全国から北海道集まってくる・・・!
そんな皆の”ヒーロー魂”をどうしても応援したくて、俺たちソーランドラゴンが駆けつけるぜ!

是非ぜひ会いに来てちょーだいなぁ!

俺たちがいつも言ってるよな。
「一人ひとりがヒーローだ!できることからはじめよう!!」

まずは北海道道場に応募してよお、俺っちに、小林先生に会いにきてくれよな!

したっけ、会場でなあ!!

 

【第106回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■お申し込みはこちら↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

最後に札幌の観光スポットを紹介するぜ!

【時計台:札幌市中央区北1西2】
まずは時計台!日本三大がっかり名所とか言われちまっているけど、
北海道大学の前身、札幌農学校の三角屋根の大時計を残したなまら貴重な歴史的建造物!
札幌に着いたらまずはココで記念撮影だぜぇ!

【さっぽろテレビ塔:札幌市中央区大通西1丁目】
大通公園の東の端にドデンとそびえ立つ電波塔。展望台からは札幌の街を360°見渡せるぜ!
大通公園ではとうきび(トウモロコシ)のワゴン販売が有名!

【道庁赤れんが:札幌市中央区北3西5】
最後は旧北海道庁赤れんが!重要文化財に指定される味のある建物は必見!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてるぜぇ!
ソーランレッド、炎龍でした!

 


 

なんと今年も道産子ヒーロー・
ソーランドラゴンのオープニングアクト開催!
これだけでも、見る価値十分!
ひとりひとりが、日本を救うヒーローになれる!
ならなければいけない!
もう時間はないのです!!

参加応募締切は6月7日(火)正午。
明後日です!!
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ