ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.10 11:05皇統問題

「愛子天皇への道」サイト、参院選特設ページ開設!!

「愛子天皇への道」サイトより、
重要なお知らせです!!

 

 

「愛子天皇への道」よりお知らせします。

参議院議員選挙が迫って参りました。
6月22日(水)に公示され、
7月10日(日)に投開票(北海道道場の日!)、
という日程が有力です。
候補者らしき方の街頭演説も目立ってきましたね。

選挙は、政治家に政策を訴える最大のチャンスです!
皇統問題を訴えることのできる国政選挙は、実質的に今回が最後となります。
ぜひこの機会に、候補者へ「愛子天皇」実現を訴えていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

当サイトでは、このたび参院選に向けた特設ページを開設しました。

【参院選】国会議員を動かし、愛子天皇への道を切り拓こう!
https://aiko-sama.com/archives/12544

☆☆☆みどころ☆☆☆
●まずはページトップの画像をご覧になってください。
きっとビックリします(^^)
●次に、ページの中では、アプローチのポイントや、すでに行動された方の報告、体験談動画をまとめています。
コンテンツはこの後も随時追加していきますので、参考にしてください。
●そして実際にアプローチしてくださったら、その体験を共有させてください。
このページは、皆さまの体験報告とともにどんどん成長していきます。
選挙が終わったとき、「愛子天皇」実現のために動いた戦士たちの記録でいっぱいになっていたら、最ッ高に嬉しいです!

この参院選で、私たち国民の意思を政治家に示しましょう!
どうぞよろしくお願いします!!!

「愛子天皇への道」L.K

愛子天皇への道
https://aiko-sama.com/

 


 

先日の「よしりん十番勝負」第二番を
ご覧になった方は、もう誰も
頼りにはできないのだという思いを
強くしたのではないでしょうか?

我々が今、直接動くしかないのです!
ここで本物の国民の声を政治家に届ける
以外にないのです!
何卒宜しくお願い致します!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ