ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.6.11 00:22ゴー宣道場

絶対に見逃せない真実の議論がここに!「オドレら正気か?横浜LIVE」参加応募締切は本日正午!

「あっという間」とはまさにこのこと!
参加応募締め切りは、本日正午!!

 

 

皆さんこんにちは!
夏までにマイナス3.5kgを狙うダイエッター女子、公論サポーター・関東支部のにしやんと申します。

2/24にtwitterで流れてきた、在日ウクライナ大使館の「戦争が始まりました」という投稿。
その短い一文を目にした時、twitterという手軽さのせいで、私は現実に起きている事の重さを瞬時に認識できず、激しく混乱しました。

急遽開催が決定した
『オドレら正気か?横浜LIVE』8月6日(土)14:00~
テーマはズバリ!『ウクライナ戦争の真実』です!

ウクライナ戦争が始まって既に100日が過ぎ、今もニュースやSNSでは色んな情報、意見が飛び交っています。
「メディアをそのまま信じるな!」「ウクライナにも非がある」などの意見、そして破壊されたウクライナの街、遺体が散乱する道路の映像など。
お手軽な意見から直視できないような映像まで様々です。

皆さんはこれらの溢れる情報を、何を基準に判断し、取捨選択していますか?
日本も危ないんじゃないか?と不安になった人も多くいるはずです。
そうです、他人事ではないのです!

このウクライナ戦争に対する判断を見誤ることは、日本の未来を見誤る事と同義です!

だからこそ、絶対に見逃せない真実の議論がここにあります!!

さあ、いますぐご応募を!
全力で皆様をお待ちしております!
本日、正午で締め切らせて頂きます!!

 

【オドレら正気か?横浜LIVE】
■テーマ:『ウクライナ戦争の真実』
■日時: 2022年8月6日(土)14:00~
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏(国際政治学者)
■場所:横浜市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

さてここで、オリジナルグッズの紹介です!
私のオススメはなんと言っても、ゴー宣30周年Tシャツ(黒)!! (税込 4,500円)
私がお客さんとして公論イベントを見に行った際にみかけて、「きゃー かっこいい!」と一目惚れしたTシャツです
皆さんも是非これを着て、ゴーマンかましてみませんか


 

応募殺到で、急遽締切!
これは、氾濫するマスコミ情報に
満足できない方、納得いかない方が
相当数いるということの証です!
そんな方々に、来てよかったと
思える
議論をきっと目撃し
いただけることでしょう

今回の当選メールは、
プラチナチケット!
応募は本日正午まで!!

 

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ