ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.17 12:31皇統問題

候補者に「愛子天皇」実現を訴えよう!「愛子天皇への道」参院選特設ページ開設中!

事実上、参院選突入!
選挙に関心が無いとか言ってる
段じゃありません!

 

デデーーーン!
「愛子天皇への道」よりお知らせです。

先週より、参院選・候補者アプローチの特設ページを開設したところ、
早速たくさんの方からご報告をいただいています!
【参院選】国会議員を動かし、愛子天皇への道を切り拓こう!
https://aiko-sama.com/archives/12544

最新の報告をご紹介します。
北海道支部BATA隊長よりいただきました。

野外の対話集会にて、マイクで議員に質問した!_BATAさん
https://aiko-sama.com/archives/12853

なんと、候補者の集会に急遽参加して、聴衆の前で皇位継承問題の質問をし、候補者自ら「女性・女系天皇公認」を表明してくださいました!
やりますね、BATA隊長!
北海道道場も楽しみにしてますよ!!

特設ページの内容もますます充実!
・今回立候補する候補者の一覧や、皇位継承問題に対する各党の姿勢をまとめました。
超力作です!!
・いただいたご報告件数がひと目でわかる日本地図も加えました。
・さらに、ページを彩る数々のイラストが、一歩を踏み出そうとする皆さんを応援しています。
私のイチオシはコレ↓他にもたくさんあります!

特設ページの中に入ると、それぞれのテーマページへのリンクが貼られています。
(例:候補者の一覧は「立候補者情報」ページからご覧になれます。)
ぜひ興味のあるページから覗いていってくださいね(^^)

国会が閉会し、来週からいよいよ正式に参院選が始まります。
皆さまのお力をお貸しください!
候補者に「愛子天皇」実現を訴え、当サイトにご報告ください!
私たちで日本の未来を変えていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

「愛子天皇への道」L.K

愛子天皇への道
https://aiko-sama.com/

 


 

この参院選が終わったら、
当分国政選挙はないと思われます。
動ける人が、動ける時に動かないと、
きっと後悔します。
まずはサイトをご覧になるところから!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ