ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.20 10:21ゴー宣道場

ウクライナ戦争は決して対岸の火事ではありません!8月6日「オドレら正気か?横浜LIVE」開催!

開催もうちょい先ですが、
8月6日開催、
「オドレら正気か?横浜LIVE」の
お知らせです!!

 

みなさまこんにちは、公論サポーター@関東のらしっどと申します。

8月6日、日本では戦争に纏わる重要なこの日に、
『オドレら正気か?横浜ライブ「ウクライナ戦争の真実」』が開催されます!!
横浜では初めての公論イベント!

日本人の戦争アレルギーは相当なもので
「憲法9条さえ護っていれば戦争なんか起きないもーん」としか考えていない人が大多数です。
んなわけあるかいっ!

テレビでは「ロシアも良くないがウクライナも・・・」などと主張する人もいるようで。
んなわけあるかいっ!

ロシアには北方領土を占領され、
韓国には竹島を占領されています。
中国も虎視眈々と沖縄周辺を狙っています。
ウクライナ戦争は日本にとって決して対岸の火事なんかではありません。
すぐ隣で起きている火事です。
正しく対処しないとこっちまで燃え上がっちゃいますよ~

オドレら正気か?では、もはや熟練の夫婦漫才の域に達したよしりん&もくれんコンビに、
ゲストグレンコ・アンドリー氏(国際政治学者)をお迎えして、
真剣かつオモロく「ウクライナ戦争の真実」が議論されます!

きっと気づきのヒントがそこかしこに埋め込まれています。
それらヒントを探し出して掘り出すのはホントに楽しいですよ!

公論サポーター一堂、みなさまのご参加を心よりお待ちしています!

【オドレら正気か?横浜LIVE】
応募受付は終了しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『ウクライナ戦争の真実』
■日時: 2022年8月6日(土)14:00~
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏(国際政治学者)
■場所:横浜市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスをお持ちの方も当選メールが必要となります。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

公論イベントでは会場でグッズを販売しております。
オススメは「コロナ君トートバッグ!」
https://www.yoshirin-goods.com/items/59960416

グッズや書籍(「読書のすすめ」さんが関連書籍を物販しています!)を買い過ぎちゃっても、
たっくさん入れられるコロナ君トートバッグがあれば安心です!


参院選に向けて各党の政策も出て来ましたが、
野党の一部には、ロシアのウクライナ侵略
という事態を目にしても、
「対話による平和を」としか言わない党やら、
「憲法9条を守らなければ日本が戦争に
巻き込まれる」なんて言ってる党まである始末。

寝言を聞いてるヒマなどない!
最先端の議論が聞きたいんだ!という方は、
8月6日「オドレらLIVE」を
お見逃しなく!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ