ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.26 09:08ゴー宣道場

素朴な敬愛のお気持ちさえあればいい!7月10日北海道ゴー宣道場開催!

あと2週間後です!
7月10日開催、
北海道ゴー宣道場の
お知らせです!!

 

 

みなさん、こんにちは!千葉の公論サポーター
皇室ラブの主婦 モグです(^^)/

公論サポーターで、「皇室ラブの主婦です(^^)/」と自己紹介していますが、何もお堅い話が好きなわけではありません。皇室の歴史とか、詳しいわけでもありません(全然自慢になりませんね(;^ω^))
ただただ素朴に、国民に寄り添ってくださる「皇室」という存在ってありがたいな、ずっと続いてほしいなと思っている、普通の主婦です。

北海道は「君が代」も学校できちんと習わないお土地柄と聞きました。
でも、皇室に対して「ありがたい存在」「うまく言葉には出来ないけど、聖なるものを感じる「美智子さま、雅子さま、愛子さま好き。敬愛している」という方、実はたくさんいらっしゃるのでは?

その、素朴な敬愛のお気持ちさえ持ってきてくだされば、大丈夫です!!
それさえあれば、小林先生、高森先生、師範方のお話はストーンと腑に落ちるし、何よりメチャクチャ面白い!!

今回のテーマは「女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)〜愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉〜」

女性天皇と女系天皇の違いはもとより、そこから深掘りし、戦争や国の危機となった時、守るべきものとは?そもそも日本とは?天皇のいない日本は日本なのか?日本人とは何か?⋯と、議論は熱く深く展開される事でしょう!!

私、25年来のゴー宣ファンでありながら、初めてゴー宣道場に参加するまでに何年も尻込みしてました!私なんかが難しい話を聞いても、理解できるのかな⋯って。
でも、そんな心配は無用でした!むしろ「こんなに面白いなら、もっと早く来ればよかったー!!」と、何年にもわたる尻込みを帰る道すがら後悔しました。
そして2回目の参加時に迷わずサポーター入りし、以後、やみつきになっています。

今回は高森先生が、「高森、爆発します!!」と早くも爆弾発言!?されています!!
本気の方の熱い言葉は、生で聴くとたまらんものがありますよ!!
私、ゴー宣道場では、何度も涙ホロリとなっています。(もちろん大爆笑も)

当選された道民の皆さま、全国から北海道に集結される皆さま、公論サポーター一同お会い出来ること、楽しみにしております!

当日会場に来られない方は、是非、ニコニコ動画の配信でご参加下さい(^o^)丿
☆ニコニコ動画のタイムシフト予約をお忘れなく!
『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~「第106回ゴー宣道場」
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

さて、ここからは会場で発売されるグッズのご案内です(^^)/
私のオススメは、やっぱりゴー宣道場30周年Tシャツ(≧∀≦)

☆税込4,500円

やっぱ、これでしょ!!(^O^)/
会場でこれを買ってその場でバリバリと包装を解き、さっそく着替えちゃいましょ〜!!
これを着て、よしりん先生北海道上陸を大いに盛り上げましょー(≧∇≦)

 


 

素朴な気持ちがあればいい!
素朴な気持ちが一番です!
素朴に皇室が続いてほしいと思う人、
素朴に男限定っておかしいと思う人、
7月10日のゴー宣道場に
ご期待ください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ