ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.7.2 11:10ゴー宣道場

日本の希望ある未来を切り開く大きな力に!7月10日北海道ゴー宣道場開催!

いよいよ開催間近!
7月10日、北海道ゴー宣道場の
お知らせです!!

 


 

皆様、初めまして♪

御用邸でお馴染み、神奈川県葉山町在住のダグドラえもんです(^^ゞ。
『愛子天皇への道』ブログでも度々文章投稿させて頂いております。
https://aiko-sama.com/archives/1523
https://aiko-sama.com/archives/4374

よしりん先生の読者です。

「女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)」のテーマを見て、
今から20年程前の、私が女系天皇と言う用語を初めて知った時のことを思い出しました。

某新聞に「現在に繋がる女系天皇は未だに存在していない」という記事があって、
私は女系天皇女性天皇と読み間違えて、
「何言ってんの?今のご皇室は、皇極天皇からもちゃんと繋がってるじゃないの!!」
と思って、電話で抗議を入れてしまいました!

アレから10年程後のある日、
ネット検索で愛子様が皇太子になられるのを反対している自称保守やネトウヨ達が大多数を占めているのを見て、
「そんな…どうして女系天皇はいけないの??雅子様もあんなに苦しんでおられるのに、バッシングだなんて…(ノД`)・゜・。」
と絶望に打ちひしがれていたんですけど、
そんな時によしりん先生の『天皇論』シリーズと出会って、
「愛子様に皇太子になって頂く事は、日本の未来を救う事にも繋がってるから良いんだね(/_;)ホロリ」
と、希望が再び持てる様になり、
男系女系関係なく、直系第一子最優先での継承で末永く皇統が紡がれる事を願い、
今も心からよしりん先生を応援しています!

ホンの小さな切っ掛けでも良いんです。
女性天皇女系天皇の事が気になって、
ソコから皇統問題や愛子様の未来に想いを馳せ
そして日本の希望ある未来を切り開く大きな力になれる…
そんな皆様方の為に、7月10日の北海道ゴー宣道場が開催されます。
会場へお越しの方、お楽しみに♪(*^-^*)
当日会場に来られない方は、是非、ニコニコ動画の配信でご参加下さい(^o^)丿

☆ニコニコ動画のタイムシフト予約をお忘れなく!
『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~「第106回ゴー宣道場」
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

【第106回 ゴー宣道場in北海道】
応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

 


 

「現在に繋がる女系天皇」って、意味わかりませんね。
「女系公認」っていうのは、
「現在まで万世一系に繋がる女系でなければいけない!」
言ってるわけじゃないですからね。
男系でも女系でもいい「双系」を
主張しているんですからね。

そもそも「男系」だ「女系」だと言ってること自体、
「男系」にこだわるごく少数の人たちが、
わざと話を分かりにくくして、一般の人の関心を
遠ざけようとしているようにしか思えません。

問題はただひとつ!
皇室を残したいか、無くしたいか。

そして、男系にこだわれば、皇室は無くなる。
女系を認めれば、皇室が残る可能性は広がる。
ただそれだけ!

問題は非常にシンプルなのです。
分かりにくく思われるのは、
分かりにくくしようとしている人の罠です。

分かってみれば誰もが納得!
7月10日には、その納得がさらに強くなります!
どうぞお楽しみに!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ