ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.7.7 13:40皇統問題

愛子天皇お願いします!候補者アプローチ期間あと3日!!

できるときに、できるだけのことは
やりましょう! あと3日!!

 

 

候補者アプローチ、ラストスパート!!

「愛子天皇への道」のL.Kです。

選挙期間も残すところあと3日となりました。
ご報告件数は驚異の239件(7月6日20時半現在)!!

ご報告をいただいた都道府県数も31にまで伸びました。
あと青森、秋田、山形、石川、福井、岐阜、島根、山口、香川、徳島、佐賀、長崎、大分、宮崎、熊本、鹿児島の方からご報告いただければ全国制覇です(笑)。

岩手県一番乗りをしてくださった方からは、
「長年のゴー宣読者として岩手県を空白にしておくわけにもいか」ない
とコメントを寄せてくださいました。
何という心意気!
本当にありがとうございます!!

アプローチした相手候補者やスタッフからは、こんな声も聞かれるようになりました。
「この(絵はがきの)イラストは、先日見たことがあります。」
「今日は私が受けただけでも3件、その電話がありました。」
「最近、全国の他の会場でもこのような声を聞いています!」
個の連帯は、確実に全国に広がっています!!

アプローチには、議員事務所への訪問だけでなく、街頭演説しているところを狙う手もあります。
候補者本人と話せるチャンスは、こちらの方が高いようです。
各候補ともTwitterやHPなどで演説場所を発信していますので、ぜひこの方法も検討してみてください!
各候補の情報はコチラをチェック!
もしかしたら大物も来るかも!
立候補者(氏名、政党、事務所、連絡先)
「大物」を狙おう!_演説スケジュール

 

さあ、泣いても笑っても、あと3です!
思い残すことはありませんか?
今からじゃなぁ・・・とか思っていませんか?

3日あれば十分です!
「思い立ったが吉日」です!
悔いの残らぬよう、どうぞ候補者へのアプローチとご報告を、よろしくお願いいたします。

私たちならできます!!
一緒に「愛子天皇」を実現させましょう!!

※当サイトでは、候補者アプローチや投票先選びに役立つ様々な情報を掲載しています。
こちらもぜひご参考になさってください!
● 候補者、政党の姿勢を知りたいなら
 各候補者の考え(選挙区)
 各候補者の考え(比例)
 【参院選】各政党の男系固執度まとめ
● 各選挙区の候補者・情勢分析を見たいなら
 「女性・女系・双系」に賛成の候補者は?_東京
 【神奈川選挙区】久保田京 候補に対する見解
 【参院選】愛子天皇をめぐる戦い:注目選挙区
● 愛子さまイラストを絵はがきにしたいなら
 絵はがきを用意しました! 
● 皆さんのご報告を読みたいなら
「やってみました!」報告集 

【参院選】国会議員を動かし、愛子天皇への道を切り拓こう!
https://aiko-sama.com/archives/12544

愛子天皇への道
https://aiko-sama.com/

 


 

サイレント・マジョリティーの
声では、力を持たない。
声なき声を、聞こえる声に!
サイレント・マジョリティーから
ボーカル・マジョリティーに!
きっとこれが力となります!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ