ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.7.9 07:33ゴー宣道場

明日の北海道ゴー宣道場、会場参加者の皆様へお願いとお知らせ!

明日の北海道ゴー宣道場
会場参加者の皆様へ
お願いとお知らせです!

 

皆さま、こんにちは!
公論サポーター北海道支部隊長、BATA と申します。

いよいよ明日は、年に1度の真夏の大冒険!
北海道ゴー宣道場(「第106回ゴー宣道場」)の開催日です!

参加者の皆様に存分に楽しんでいただくために、お願いとお知らせがあります。

【感染防止対策ご協力のお願い】
・体調のすぐれない方は、参加をお控えください。
・会場入口での検温にご協力をお願いします。
・会場のガイドラインにより、マスクの着用や咳エチケットにご協力ください。

【入場・受付について】
・道場開始は14時。開場は13時を目指します。
・参加費2,000円(「PayPay」も使えます)と、当選確認ができるメール画面か、メールを印刷したものをご用意ください。
・スムーズな受付のため、早めのご来場にご協力ください。
・但し13時以前に入場はできませんので、ご注意ください。

【お楽しみについて】
・受付を済まされた後は「グッズ販売コーナー」「会場でのコーヒーサービス」をお楽しみいただけます。ご家族へのお土産に、道場の思い出にぜひお手にお取りください。

・昨年に続き今年も北海道のスーパーヒーロー・ソーランドラゴンが会場に駆けつけ、皆様をお出迎えします。オープニングアクトのパフォーマンスをお楽しみに!

それでは、当日はお気をつけてお越しください。
設営メンバー一同、みなさまのお越しを心からお待ちしております。

公論サポーター・北海道支部 BATA

 


 

停滞しきった時代を動かし、
明るい日本、本来の日本を築くには
愛子天皇の実現以外にありません!
その重要な一歩がここに記されます。
そんな一日を、存分に楽しんで
いただきたいと思います。

会場でお待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ