ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.7.14 10:39ゴー宣道場

心の直感は「日本に還る」! 9月11日開催東海ゴー宣道場参加者募集スタート!

9月11日名古屋開催、
第107回ゴー宣道場
参加者募集スタートです!!

 

 

皇位継承問題を考える常識人の皆さん!

公論サポーター東海支部隊長のともしらと申します。

この議論には、庶民の思考を萎縮させ、しかも男尊女卑に権威を与えてしまう強烈な言葉がいつもつきまといます。

「男系継承は日本の伝統である!」

この言葉に怯んでしまう人は多いんじゃないでしょうか。

「それが日本だ」というある種の脅しに、心の直感が屈してしまうような……自分にもそんな感覚がありました。

しかしゴー宣道場の議論の中で、

「それはシナ男系主義の影響にすぎず、束縛される必要はない」

と気付かされた時、抑え込まれていた心の直感が肯定され、遺伝子レベルで因習から解放された感覚になったのを覚えています。

男系絶対が「日本人らしさ」ではなかったんですから!

……つい自分は想像してしまいます。

皇位継承の物語は、巡り巡ってその原点に戻ろうとしているのではないか、と。

昭和天皇は側室を廃止する決断をされ、シナ男系主義に溶接されていた軸足を解いてくださいました。

そして今、物語の「すべて」を日本人の手元に取り戻す為、私達の最も重要な「ある決断」が待たれているように思えます。

そう、「愛子天皇誕生」こそが、因習とシナ男系主義から脱却する、最大にして最後のトリガーであり、私達が今決断すべき事なんです!

この最も重要なトリガーを起動させられるのは、今やゴー宣道場しかありません。
皆さん、是非名古屋に集結し、力を貸してください!

そして当日、是非皆さんの素直な心の直感を聞かせてください。

自分の心の直感はこう言っています。
「日本に還る」

皆さんのご応募、お待ちしています!

 

【第107回 ゴー宣道場in名古屋】
■テーマ:『シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ 』
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■日時:令和4年9月11日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

開催までのプチ情報配信中!
東海支部インスタアカウントです
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください

 

もちろん、グッズ販売もガンガン行きます!

自分のおすすめはコレ!
タイトル:30周年記念Tシャツ、ジャケットを添えて(笑)

●ゴー宣30周年Tシャツ(白) 4,500円(税込)

 


 

日本とは何かも知らない人たちが
「日本を取り戻す!」とか言いながら
日本をメチャクチャにして、
未来も塞いでしまっている
現状を打ち破るのは、今しかありません、
今こそ、「日本に還る」!!
参加ご応募、心よりお待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ