ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.7.15 10:58ゴー宣道場

「男系継承の重みを踏まえ」なんて枕詞は要らない!9月11日開催東海ゴー宣道場参加者募集中!

9月11日名古屋開催、
第107回ゴー宣道場
参加者大募集中です!!

 

皆さま、こんにちは!
公論サポーター東海支部副隊長にして、割烹着で師範方・お客様をご案内する名古屋のおばちゃん、たこちゃんです。

5月に名古屋で行われた「よしりん十番勝負第二番」では、
ゲスト両氏により、「男系主義」をとる人々の思考パターンがいかに男尊女卑的であるかが浮き彫りになりました。

彼らは二言目には、「男系による皇統の継承こそが伝統。」と言いますが、
本当にそうでしょうか??

図らずも彼らが私たちに示した男系派の感覚、
国会論戦でも障壁となるでしょうこの感覚の正体を、
再び名古屋で開催される第107回ゴー宣道場で明らかにします。

「男系継承の重みを踏まえ」などといった枕詞はもういらない!
この常識を、全国民・全国会議員に広めましょう!

ゲストは、評論家の宇野常寛氏。
氏は、同じく5月に大阪で行われた「ゴー宣道場」で、憲法を「攻略しつくされたクソゲーだ!」と喝破されました。
宇野氏の目には、なかなか解決しない皇位継承問題がどのように映っている
のでしょう?
氏の切れ味抜群のお話を生で聞いてみませんか?

公論サポーター一同、ご応募お待ちしています。

 

【第107回 ゴー宣道場in名古屋】
■テーマ:『シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ 』
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■日時:令和4年9月11日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

開催までのプチ情報配信中!
東海支部インスタアカウントです
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください

道場は9月。
9月といえば、秋もすぐそこ。
そして秋といえば「読書の秋」
読書のお供に、香り高い「公論イベントブレンド」はいかがでしょう?
手軽に淹れられるドリップパックです。

● 公論イベントブレンドバッグ 3袋セット 600円(税込)

宇野氏の5月の発言では、
「今の皇室には若い人が入ろうという
モチベーションが持てない」という発言も
印象的でした。
たとえ女性・女系天皇が実現しても、
次にはこの困難なハードルが待ち構えているのです。
だからこそ、「女性・女系公認」は
一刻も早くクリアして、次に進まなければ
ならないのです!!
多くの方のご参加、心からお待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ