ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.7.16 13:22ゴー宣道場

ゲスト・宇野常寛氏は、こんな人! 9月11日名古屋開催ゴー宣道場参加者募集中!

応募者数、好調に伸びてます!
9月11日名古屋開催、
第107回ゴー宣道場のお知らせです!!

 

公論サポーター・東海支部のL.Kです。

宇野常寛さんってどんな人?

今日は、9月11日(日)に開催される第107回ゴー宣道場のゲスト・評論家の宇野常寛氏をご紹介します。

宇野氏と小林先生の最初の接点は、AKB48(!)でした。
2012年には、お二人に中森明夫氏、濱野智史氏を加えた『AKB48白熱論争』(幻冬舎新書)が話題となりました。

ゴー宣道場には、これまでに3回(第44、94、105回)ご登壇いただいています。
歯に衣着せぬ軽快なトークで、毎回会場を沸かせてこられました。

ある意味では師範方よりも徹底したリアリストで、枝野・立憲民主党が発足した際には、社民党に変わるサヨクの巣窟になることを一早く予言し、小林先生と論争になりました(結果は的中)。

一方で、山尾志桜里元議員が立憲的改憲を提唱した際には、一緒にテレビ出演して擁護されるなど、共感する理念には力強く呼応する気骨も持ち合わせておられます。

皇室に関する発信は多くありませんが、5月ゴー宣道場では、
「小室圭さんの悪口を書いて喜んでいる友人をFacebook上でミュートしていた」というお話を披露されました。
これだけで、常識をもって皇室を見てくださっていることが伝わります。

そんな宇野氏が、これから「愛子天皇」を実現しようという動きをどうご覧になっているのか。
新たな視点を提供してくださるのではと楽しみにしています。

東海ゴー宣道場、順調にご応募いただいております。
いつ締め切られるか分かりません!
どうぞお早めに、下記フォームよりご応募ください!

【第107回 ゴー宣道場in名古屋】
■テーマ:『シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ 』
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■日時:令和4年9月11日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

開催までのプチ情報配信中!
東海支部インスタアカウントです
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください

宇野氏について、要注目がもう1点!
5月道場からわずか4ヶ月。
宣言していたダイエット・リベンジは果たして成功しているのか!?
恐らくただ今必死で汗を流されているでしょう宇野氏に、
このグッズをおススメします!
● 大東亜論タオル 2,000円(税込)

通販サイトでは扱っていない商品です。
ぜひ会場にてお買い求めください!!

 


 

名古屋で点いた火を
全国へ広げ、未来にまで灯しましょう!
今やるしかないのです!
やれるのは、今が最後です!
さらなるご応募お待ちしております!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ