ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2022.7.28 10:41

感染者数世界最多=「PCR世界最多」の間違い

テレ朝、日本の感染者数が世界最多と
朝からむちゃくちゃな番組やってたけど、
「PCR世界最多」の間違いだよ。
死者数世界最多はアメリカなんだから、
日本みたいに必死でPCRやればすごい人数叩きだすんだろうな
ってことぐらい想像できるでしょ。

でももう誰もコロナ気にしてないから、騒ぎにならないだけ。
イギリスも同じ。
日本よりも人口あたりの死者がはるかに多いです。
でもロイターは、もう感染者数の統計配信は終了してます。
誰も気にしてないから。
日本が異常。
日本は、「統一PCR教会」信者数世界ナンバーワンです。
凸のPCR棒を、凹の鼻の穴につっこんで、サタンの欠片が
何個あるか調べる以外に生きる道がないと洗脳されてます。

しかしさ、仕事休むために診断書が必要だ~! とか
神妙そうな顔で
はしゃぐハナタレが多すぎ。
最近、40後半のおっさんが、LINEグループに

「小2の娘が37度の発熱!」
「いまから発熱外来に行きます!」
「病院で並んでます! 娘しんどそう!」
「やはり陽性でした! 僕も濃厚接触になります!」
「来週は仕事休みです!」

とか実況連投しまくっているので唖然とした。
驚いた人たちに心配されて、

「ありがとうございます(^○^)♪」
「これを機にゆっくり休みます(´・ω・`)」

と喜んで返信していて、さらに心底うんざりした。
私が妻だったら、張り手で室内3周だと思う。
とても付き合ってられないからLINEグループ抜けた。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ