ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.7.29 20:14お知らせ

8.6オドレら正気か? 名古屋、豊橋、福岡でパブリック・ビューイング開催!

8月6日開催「オドレら正気か?横浜LIVE」
会場参加応募は締め切られていますが、
お楽しみはまだまだあります!

 

皆さま、こんにちは。
公論サポーター九州支部の dai といいます。

8月6日(土)は横浜にて、「オドレら正気か?」が開催されます!
パブリック・ビューイングも、再開してはや4回目、今回は名古屋、豊橋、福岡の3ヶ所で行います!!

ビューイングとは、公論イベントのオンライン視聴会のことです。
「一人で見るよりも、他のゴー宣ファンと一緒に見た方が楽しい!」ということで、前回(7月実施)も各会場から「かなり盛り上がった」との報告がありました。

そして、今回も一般の参加者を募集します!

現地に参加できなくて、「今回は自宅で視聴しよう」と思っている方、みんなで一緒に見ませんか? そして、思いの丈を語り合いませんか?

 

【東海支部】
ともしら と申します。
東海地方の皆さん! パプリックビューイング大好きな東海支部では今回も名古屋、豊橋の2ヶ所で開催します!
前回のビューイングではゴー宣道場の〇〇な話、△△の話をして超盛り上がりました!
今回もウクライナの話はもちろん、●●●な話を一緒にしましょう! またしても私たちが楽しみです(笑)
議論の後は道場名物「あのお楽しみ」も確実に行います!
皆さんのご応募、お待ちしております!
↓↓↓↓↓↓
連絡先 tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

 

【九州支部】
公務員で3人の子持ち、九州支部隊長 dai です。
前回、九州で久しぶりにパブリック・ビューイングを開催しましたが、参加者も交えて、非常に楽しい時間を過ごしました!
こういう和気あいあいとした雰囲気……パブリック・ビューイングならではだと思います。
パブリック・ビューイングin九州、ぜひご応募願います!
↓↓↓↓↓↓
連絡先 q105linedj@yahoo.co.jp

参加をご希望の方は8月4日(木)までに、各支部のメールアドレスまでご連絡ください。
*集合場所、時間、参加費などの詳細は、改めて個別にご連絡いたします。
皆さまのご応募、心よりお待ちいたしております(^^)/

[オドレら正気か?横浜LIVE]
■テーマ:『ウクライナ戦争の真実』
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏、篠田英朗氏
■日時:令和4年8月6日(土) 14:00〜17:00

☆ニコニコ動画のタイムシフト予約もお忘れなく!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

 


 

ひとりよりふたり、ふたりよりみんなで!
思いも楽しみも、それだけ強くデカくなる!
お近くの皆さま、ぜひご参加ください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ