ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2022.8.9 07:56政治

統一協会カルトを放置する奴らを警戒せよ!

少しづつ治ってきてるが、立って咳やくしゃみを
すると尻が痛い。首は相変わらずだ。
風呂に入るのが怖くなった。
転ばないようにと恐る恐る入ったり出たりする。
やっぱり散歩したりスクワットしたりしなきゃ
ダメだな。
涼しくなったら散歩しなきゃ。涼しさが条件だ。

今日は歩いてコンビニまでSPA!を買いに行くぞ!
30年前、統一協会について描いた「集金奴隷」が
再掲載されている。すぐ見たい。

30年前とカルトの被害者の実態は何も変わらない
どころか、権力者のお膝元で守られるまでに
なっている。
公安の監視対象にすらなっていない。

「報道を自粛せよ」「カルトの追求を止めよ」
「またカルトを跋扈させよ」「安倍マンセー」
「こくそー、マンセー」「マザームーンを崇拝
するぞー」「自虐史観で日本人から金をむしり
取れー」と言う知識人まで出てくる始末だ。

こういう権威主義者こそがプーチンを育てたのだ。
警戒せよ!

 

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ