ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.8.13 11:49皇統問題

どんどん行きます、男系固執派論破祭り!!

8月7日放送の「そこまで言って委員会NP」
に対する、
男系固執派論破祭り
ものすごいことになってます!!

もうすでに、紹介しきれないくらいの
論破が来ていますが、
出来る限り、どんどん紹介していきます!

まずはやっぱり最初は、
男尊女卑の男に媚びて
テレビに出ている
女性に対して、
怒り心頭の
女性の意見から!

 


 

おはようございます。
にしやんです。

「そこまで言って委員会NP」をTVerで観ました。
もう観ていて途中で吐き気がしましたね。

倉田真由美

『今すぐ長子優先に変えるのは、大多数の日本人にとって抵抗感があると思う。将来的には絶対に視野に入れるべきとは思うが、今の日本人にはまだ無理。』

倉田さん、あなた世論を知らないんですよ。
国民の8割は女性天皇に賛成していますよ。
長子優先、「将来的には絶対に貴方は理解すべきだと思うが、今の貴方にはまだ無理」なだけなんですよ。
現実と自分自身にちゃんと向き合って下さい。
今の貴方にはまだ無理、だとは思いますが。

山口真由氏

「天皇陛下の主な役割として、国民のためのお祈りや宮中祭祀があるが、伝統的に“血の穢れ”を非常に気にかけている。女帝が立った場合、1か月のうちいくばくか、血の穢れがあるために祭祀ができない状態になると考えると、男子を優先することは、一定の合理性があると思う。」

信州大学、大丈夫でしょうか?
こんな発言される人を特任教授にされて。
今の時代、この発言は許されるのでしょうか?
何より女性が女性を蔑めたり、足を引っ張るのはやめて頂きたい。もううんざりなんですよ、そういうの。
山口さん、1ヶ月のうちいくばくか勝手に一人で穢れておいてください。

お二方ともちゃんと勉強してから…
もう一回やり直し!!

 


 

最初だから(これでも)マイルドなものを取り上げてみましたが、
まだまだもっと激烈なものもいっぱい来ています。
もうみんな、ウンザリと怒りが臨界点に達しているのです。
「男系」と言っとけばテレビに出られるくらいの
軽い気持ちでいたら、ただじゃ済まないということを、
思い知らせてやりましょう!!

引き続き、紹介していきます!!

 

世界のゴー宣ファンサイト
カレーせんべい氏渾身の文字起こしページは
コチラ!!

愛子天皇への道 特設ページは
コチラ!!

論破祭りにご参加の方は、
上の両サイト、または「小林よしのりライジング」の
コメント欄にどうぞ!

祭りだ祭りだお祭りだ!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ