ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.8.15 11:44皇統問題

ニセ旧皇族・竹田恒泰の超不敬発言を絶対赦すな!!

ニセ旧皇族、男系いるいる詐欺師・竹田恒泰の
あの超不敬発言に対する怒りの声を、
ライジングコメント欄からご紹介します!

 


 

ちぇぶさん、竹田恒泰の不敬発言を視聴しました。

竹田、赦すまじ。

80を超えた老母も激怒しています。
(ひょうろくだま之介さん)

 

竹田の動画、観ました。酷すぎる。小林先生のいう「狂気」が必要な意味がよくわかりました。許せねぇ。
(ゲストさん)

 

竹田の動画見ました。内容は絶句するしかないひどいものでしたが、我々が絶句しているからこいつが増長し続けると思いコメント書きます。

冒頭『明治天皇の玄孫』と紹介されて嬉しそうにしていました。既に皇族でもなんでもない、ただの一般人なのに、この動画でも皇室、皇位継承について当事者のごとく語っていましたがいい加減『お前何様?』と全国民がつっこまないいけません。この人にとって皇室は自身のアイデンティティーなのかも知れませんが、そんな中年おっさんの自己満足にいつまでも振り回されるわけにはいきません。
この論破祭りで一般人竹田恒泰を常識の海に沈めましょう!
(forever28さん)

 

さすがに、女性天皇をウンコ扱いする竹田恒泰氏の言動は、酷過ぎます。外道と言っても言い過ぎじゃないし、こんな言論など許されるはずもありません。

竹田恒泰氏には、「ウンコ竹田」や、「ミソウンコ竹田」、「味噌汁ウンコ竹田」など、何かしらのあだ名をつけてあげるべきだと思います。
それくらい、酷いことを言ってます。

私のTwitterにて、竹田恒泰氏にどんなあだ名をつけようかというアンケートを行っておりますので、Twitterアカウントがある方、ぜひご参加ください😊

(Richard Tigerさん)

 

 味噌汁にウンコを入れるようなもの。女性が即位した時を例えた竹田の言葉です。

「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ」の面白さは分かります。一見似ていて、どっちも食べたくなくて、でも選ばなくちゃならない。その面白さ。
 味噌汁にウンコ入れるって何だそりゃ!? ただテメーが皇族女性をどう思っているか顕にしただけじゃねえか!!
(ただしさん)

 

竹田恒泰は許せない。此奴は上念 司とか言う下賤と共に

敬宮殿下愛子さまと殿下の未だ御誕生されていない

御子さまをも含めて 排泄物扱いをした。

敬宮殿下が皇位を継ぐ事になれば、

皇室に 排泄物の血が継がれるとの意味。

畏れ多い今上天皇陛下の御長子に、このような物言いは万死を以っても償えない。
(丑三 やギさん)

 


 

ここまできたら、もう冷静に論理的に
なんて話では完全になくなっています!
向こうがここまで暴力的な言葉で来ている以上、
それなりの対抗手段が必要だと思います。
日本史上最大の宮さま詐欺師・竹田恒泰と
それに騙される馬鹿者どもに、
万死を以ても贖えない罪を償わせよう!!

世界のゴー宣ファンサイト
「そこまで言って委員会」文字起こしページは
コチラ!!

愛子天皇への道 特設ページは
コチラ!!

論破祭りには、上の両サイト、
または「小林よしのりライジング」のコメント欄、
Twitterアカウントをお持ちの方は
「#論破祭り」で、
さらにはYahoo!ニュースのコメント欄など、
どこでもできるところから、ご参加ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ