ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.16 11:22皇統問題

脳天パーの山口真由と、謎のマウント・くらたま

今日も、明日も攻撃の手を緩めません!
男系固執派・論破祭り、
関西サポーター・だふねさんの投稿が
またいい意見なので、ご紹介!

 


 

穢れタリバン(命名が凄すぎ)・山口真由の「血の穢れ」発言は、竹田恒泰のむかしの著書の受け売りみたいですね。
(竹田って、「下(シモ)」全般について歪んだ価値観をお持ちのようで。幼児期に何かあったのかしら? いっぺんフロイトの精神分析に詳しい人に話を伺いたい。)
いちおう出典があるようですが、山口が自分の頭で考えない「脳天パー」ということ、証明されましたね。こういうのがいるから、女性の地位がいつまでも向上しないのでは?

くらたまですが、昨日の笹師範の分析・論考、お見事でした。
勉強せずに戯言を繰り返すだけのコドモ・くらたまが、ゴー宣道場で鍛え上げられたオトナの師範方と、同じレベルなわけがない。「論壇ホステス」という称号ですら勿体ない。ホステスなら、もっと気の利いたことが言えるはず。

つまるところ倉田は、自分自身が受け入れられないことを
「今の日本人は〜」などともっともらしく、
さも国民が未熟であるかのように語っているだけ。(by笹師範)

「未熟なのはどっちやねん」という話ですね。それを悟られたくないから、

いいと思います、自由闊達に意見が出るのは。一番よくないのは、皇室及び天皇制についてタブーがある、意見が言えない雰囲気があること。(byくらたま)

と、これまたもっともらしいことを言って、矢面に立つのを避ける。謎のマウントをとって取り繕うみっともなさは、玉川徹と同じ。もう皆、既に見抜いていますよ~。

 


 

こういうのが女の敵なのだということ、
どんどん明らかになっていってます。

「論壇ホステス」と言ったらホステスに失礼。
まさにその通り!
「オドレら正気か?#100」で話題に
上がってましたが、一流のホステスは
客のどんな話題にも対応できるように
ものすごく勉強しているものです。

じゃあ、くらたまって何?
井戸端会議並みの無責任な放談を
してるだけだから、
「論壇井戸端オバサン」
そんなのプロでも何でもないし、
テレビに出しちゃいかん
としか言いようがないですが。

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ