ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.17 11:34メディア

安倍マンセーで統一協会隠しを続ける産経新聞・フジテレビ

統一協会で講演をした男系固執派論客に唖然!
男系派の主な論客、全員!
産経新聞の常連ばっかり!!

産経新聞と統一協会が繋がっているという根拠は今のところ挙がってはおらず、ネットにはガセ情報も出ているようなので慎重に見ていかなければなりませんが、こうなってくると、全く疑うなという方が無理というものでしょう。

その産経新聞ですが、今朝の1面コラム「産経抄」では、アフガニスタンのタリバン政権が約束を破り、女性抑圧政策を採っていることを批判。
そして、女性の地位向上についての話題に触れた上で、「日本のジェンダーギャップ指数は 1 1 6位、先進 7カ国 ( G 7 )の最下位であり、中国や韓国よりも低い。日本経済の長期にわたる低迷と男女格差の問題は無関係ではない。」と書いていたので、びっくり!

あの産経新聞が?
どういう心境の変化!?
と思ったのですが、それに続けて、こう書いて記事を締めくくっていたものだから、本当にひっくり返りました。

「そう見抜いていたからこそ、故安倍晋三元首相は「女性活躍」の旗を振り続けたのだろう。」

はああああああああああ!!!!!?????

「女性天皇」の実現を死ぬまで阻止し続けるという、究極の男尊女卑をやった男が、産経新聞では「『女性活躍』のために尽力した人」になっている!
口先だけで「女性活躍」と言ってただけで!!

産経新聞は14日の記事でも「謝罪外交に終止符打った安倍元首相」「自虐史観断ち切る」なんて書いていて、これにも、あまりのことにひっくり返って部屋の中を転げまわってしまいました。

「日本は朝鮮併合を行った悪の国だから、贖罪のためにどれだけ国民を犠牲にし、家族を破壊しても韓国にカネを貢ぎ続けなければならない」という究極の自虐史観を日本に強いたカルト教団のおかげで権力を維持していた売国総理が!?

とにかく産経新聞では「安倍元首相と統一協会の関係は全く問題ない、安倍晋三は偉大だった!」 という、産経読者以外には到底通用しないようなカルトな安倍信仰が続いています。

この傾向は産経新聞だけでなく、グループのフジテレビにも及んでいて、朝のワイドショー「めざまし8」の姿勢には視聴者から反発の声が挙がっているようです。https://article.yahoo.co.jp/detail/68bbe3221d184fafea8d607117d06018dfd5f417

このあからさまなフジサンケイの統一協会隠し、果たしてただ安倍晋三を狂信し、その汚点をなかったことにしたいだけなのか、それとも……?

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ