ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.17 12:15ゴー宣道場

みんなの熱意を「烈火」にしよう!9月11日東海ゴー宣道場開催!

論破祭りの熱量、
そのまま持ち込もう!
9月11日、東海ゴー宣道場開催!

 

皆様。

東海支部隊長ともしらです……

しかし……凄い……!

論破祭りがあまりにも凄すぎます!

常識の海がここまで「荒れる」とは!

非常識の塊、「男系主義者」を常識の海に沈めるまで、この嵐をおさめる訳にはいきません!

9.11 東海道場では、道場開始前に
「名古屋か(なごやか)座談会」を開催します。

皇室について語りたい参加希望者と門下生で、皇室について「なごやか」に座談会をするつもりでした……が!

論破祭りで火がついた皆さんの熱量が半端なく、
どうやらなごやか「じゃない」座談会になりそうです(笑)

ならばいっその事、座談会でその火を「烈火」にしようじゃないですか。

● 普段皇室のことを話すことがなく、皆とワイワイ話したい人→歓迎!
確信的な支持者として、力になりたいと思ってる人→歓迎!
● 論破祭りでの熱量、男系派への鉄槌を座談会でも炸裂させたい人→歓迎!

そして今回の東海道場は質疑応答全開です。
会場の熱量が成功を左右します。

道場開始まで、一緒に会場を温めましょう!

東海道場にお越しの皆様、
遠慮は無用、ガンガンご応募ください!
(詳細は道場当選者発表後、再度このブログでお知らせします)

 

【第107回 ゴー宣道場in名古屋】
応募受付は終了しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ 』
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■日時:令和4年9月11日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

開催までのプチ情報配信中!
東海支部インスタアカウントです
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください

東海支部がご用意する二大企画については、こちらもチェック☆
https://www.gosen-dojo.com/blog/36016/

常識を奮ったその後は!
● 公論イベントブレンドバッグ 3袋セット 600円(税込)

存分に働いてくれた頭をやさしく癒してあげてください。

お買い求めはイベント会場、または通販サイト「よしりんGOODS SHOP」で。

 

 


 

怒りの炎をどれだけ熱く、広く、
そして長く燃え続けさせることができるか、
勝負はそこにかかってきます!
みんなの力を、みんなの怒りを
結集させましょう!
9月11日、東海ゴー宣道場に
ご期待ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ