ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.8.20 12:07皇統問題

統一協会との繋がりを隠そうとする男系固執派・谷田川惣

トッキーさんのブログでも紹介がありましたように、

男系固執派・谷田川惣が統一協会を擁護していたので、Twitterではみんなが論破していました。

たくさんの人が論破祭りに参加していて、全てを紹介したいくらいなのですが、一部をご紹介します。

すると谷田川は

「法律に関係なく、反日であればぶっ潰せ、って、女系天皇論というのは、こういう無茶苦茶な人たちがやっているものなのか。納得。」

とツイート。

 

これに対しても、みなさんがさらに論破していきます。手を緩めないところがすごい。

一部を紹介します。

谷田川は結局、男系派と統一協会の繋がりについて何も発言しません。

「保守系でも、旧統一教会をぶっ潰せの人もいれば、これはちょっとやりすぎなんじゃない?という人まで意見様々。どうもゴー宣道場は全体主義状態に陥ってるらしい。集団行動。気色悪〜」

というツイートをしています。

 

Twitterは誰でもツイートに対して反応ができるので、

全然知らない人から賛同を得ることもあれば

男系派から批判されたり、アンチから茶化されたりすることもあります。

それでもみなさんはガンガン論破してすごいです。

 

#論破祭り」に参戦しているみなさんはどんどん力強くなっているのを感じます。

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ