ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.8.22 10:40皇統問題

天皇の人格を否定する人でなし・男系派を許すな!

今朝もシレっとモーニングショーに出ていた、
学歴秀才バカ・山口真由。
追及の手は緩めません!!

 


 

山口真由さんの「女性の血の穢れ」という酷い理屈で男系男子を支持する理屈は、私も唖然としました。

今回は、異なる視点で、山口真由さんを論破したいと思います。

「天皇制の本質と言うのは、竹田さんのおっしゃるように「伝統」にあって「個人の人格」には無いんじゃないでしょうか?」

それは無いでしょう。
一度、上皇さまの生い立ちを追ってみてください。

上皇さまは、「平民だから」という理由で大反対された民間人とのご結婚を、粘り強い精神で進められ、

これも前例・伝統と違うという理由で周りから大反対された子育てを、自らされました。

生前退位も、当時の安倍晋三総理大臣を始めとした周りの大反対が合ったにも関わらず、実現してきたんです。

天皇は、個人として人格を持ってるじゃありませんか。そして、それこそ、本当の伝統なのではありませんか?

天皇の主体性をまるっきり認めず、「伝統の言いなりになれ」と突き放すのは、物凄く酷い事だと思います。

(Richard Tigerさん)

 


 

男系派は天皇を「血の器」としか考えていません。
「Y染色体の入れ物」としか思っていないのです。
天皇陛下御自身の人格というものを、
一切認めていません。

天皇陛下は皇太子時代、記者会見で
雅子さまの人格が否定されていると
おっしゃったことがありましたが、
天皇陛下ご自身の人格も、
男系派の連中はずっと否定し続けているのです。

そんな「人でなし」どもの主張を
これ以上野放しにしておいては
絶対にいけません!!

山口真由のように、洗脳されて
「人でなし」の仲間入りする者も
実際に出て来ているのですから!

論破祭りはまだまだこれからです!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ