ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.27 12:31ゴー宣道場

新たなフェーズへと向かう東海ゴー宣道場!9月11日開催!!

あと15日!
9月11日開催、東海ゴー宣道場の
お知らせです!!

 

皆さま
こんにちは

公論サポーター東海支部のちろのすけと申します。

論破祭り……盛り上がってますね‼︎
それにしても男系派の主張のデタラメさが本当に酷い‼︎

いわく、「血の穢れ」だとか「今の日本人には無理」とか、
さらには「太古からの決まり」「世襲は男子で継ぐこと」…などなど。
竹田恒泰にいたっては、ピー―――――――(以下、自主規制)

とにかく、論破祭りで明らかになったのは、男系派には皇室への敬意がカケラもないという事です‼︎

こんな連中に思い通りにさせてたまるか!

9月11日(日)に開催される東海ゴー宣道場は、
全編「愛子天皇-質疑応答大会」です。
皆さまの質問で、どのような展開になるかが決まります。
論破祭りの勢いそのままに、皆さまで熱い議論をしましょう‼︎

さらに、道場が始まる前に、公論サポーターと道場参加者でお話しする
「名古屋か(なごやか)座談会」という企画も用意してあります。
当日早めに来場できる方は、こちらにも参加して、ゴー宣道場ファン同士で交流しませんか?

普段、皇室のことを家族や友達同士で話し合うことは、なかなか無いと思います。
この機会に、是非みんなで語り会いましょう‼︎

尚、こちらの企画は事前申し込み制となります。
当選メールの送信後、改めて詳細のご案内をいたしますので、少々お待ちください。

また、ニコニコ生放送のページが作成されました!
今のうちにタイムシフト予約をしておいてくださいね。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338091227

開催まであと2週間!
新たなフェーズへと向かう東海ゴー宣道場を、どうぞお楽しみに!

 

【第107回 ゴー宣道場in名古屋】
応募受付は終了しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ 』
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■日時:令和4年9月11日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

開催までのプチ情報配信中!
東海支部インスタアカウントです
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください

東海支部がご用意する二大企画については、こちらもチェック☆
https://www.gosen-dojo.com/blog/36016/

イベント会場ではよしりんグッズも販売しています!
私のイチオシはこちら
● 公論イベントブレンドバッグ 3袋セット 600円(税込)

本当に飲みやすくてブラックでもグイグイ飲めちゃいます‼︎
是非会場でお買い求め下さい‼︎

もし、今すぐ飲みたくなったら通販サイト
「よしりんGOODS SHOP」でも販売しています。
気軽に覗いてみて下さい〜‼︎

 


 

ますます盛り上がりを見せる論破祭り!
このまま2週間突っ走ってそのまま
ゴー宣道場に突入しましょう!
決戦の秋がやってきました!!

 

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ