ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
笹幸恵
2022.8.27 13:01配信動画

淑女我報「夏の論破祭り」第1弾!〜よっしーさんの感想

淑女我報、夏の論破祭り第1弾!
偏差値バカと血の穢れ
関東サポのよっしーさんが早速感想を送ってくださいました。

===============
おはようございます。
異常に早く起きてしまい、『淑女我報 夏の論破祭り1』を
早朝に拝見しました。

「血の穢れ」などと、自身も女でありながら全く合理性のない発言をし、
皇室に1ミリも興味がないのはバレバレなのに、
番組出るために竹田恒泰の本を読み込み、
丸暗記して挑んだ偏差値バカの山口真由に対して、

そこにいるな!
皇室の事をを語る資格なし!
と、痛快斬り!

‥いや~、同じ女としてスカッとしました(≧∀≦)

竹田恒泰も山口真由も含めて、全人類は、山口真由の言うところの
「血の穢れ」にまみれて産まれてくるんですよ!(怒)
それを穢れというなら、全人類は穢れている!

女性の生理はただの血ではありません。
ましてや穢れているなど言語道断。バチが当たるぞ!
女性の身体に宿した新しい生命を包み込んで守り、
この世に産み出すための尊い自然現象なのですから。

古代の人は、命を産み出す女性に神秘性を感じていたから、
天照大神という女神が日本で誕生したのではないかしら?とすら思えます。

それを、女性でありながら竹田恒泰の本を丸暗記して
「血の穢れ」と公共の電波で発言する山口真由の感性は、まさに偏差値バカ!!!

木蘭探偵が調べた話も面白かったです。
伊勢神宮でお仕えする女性達はアイドルのような存在だったのですね。
穢れどころか、憧れの存在だったのか~

日本国民が竹田恒泰のシナ男系主義デマを信じてしまわないように、
今後も竹田恒泰のスピーカー発言する言論人は論破祭りで駆逐するぞ!

『淑女我報 夏の論破祭り1』必見です!
笹師範、木蘭師範の怒りは正当です。
山口真由に心底ムカムカしていたから、本当にスッキリしました。
ありがとうございました。

===============
よっしーさん、ご覧くださってありがとうございます!
皇室のことなんて興味も関心もない、
ついでに敬愛する気持ちのカケラもない、
それでいて味噌汁ウンコ竹田を信奉する山口真由、
同じ女としてほんっとーーーーに情けない!!!


淑女の夏の論破祭り、まだ続きますのでお楽しみに!

淑女我報夏の論破祭り1・偏差値バカと血の穢れ
「ゆきりん♡もくれん 淑女我報」#79

笹幸恵

昭和49年、神奈川県生まれ。ジャーナリスト。大妻女子大学短期大学部卒業後、出版社の編集記者を経て、平成13年にフリーとなる。国内外の戦争遺跡巡りや、戦場となった地への慰霊巡拝などを続け、大東亜戦争をテーマにした記事や書籍を発表。現在は、戦友会である「全国ソロモン会」常任理事を務める。戦争経験者の講演会を中心とする近現代史研究会(PandA会)主宰。大妻女子大学非常勤講師。國學院大學大学院文学研究科博士前期課程修了(歴史学修士)。著書に『女ひとり玉砕の島を行く』(文藝春秋)、『「白紙召集」で散る-軍属たちのガダルカナル戦記』(新潮社)、『「日本男児」という生き方』(草思社)、『沖縄戦 二十四歳の大隊長』(学研パブリッシング)など。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ