ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.9.4 10:30ゴー宣道場

男系さんの無神経、荒唐無稽はもー許せん!9月11日東海ゴー宣道場で論破祭り!

さあ、名古屋で論破祭り!
東海ゴー宣道場は、1週間後です!!

 

 

東海支部副隊長「名古屋のオバチャン」たこちゃんです。

「論破祭り」は日を追うごとに、盛り上がっておりますね。
私も微力ながら参戦しております。

いちおう女性の私としては、男系さんの「女性差別」の感覚がとても許せません。

先日、よしりん先生が予告された、今回の道場で「俎上」に乗せることになった施光恒氏。

5月に名古屋で行われた「よしりん十番勝負」の席上で、「各宮家でお子様を3人ずつくらい生めば・・・」という旨の発言をされました。

女性にとっては、1回の妊娠がまさに「命がけ」の大事業にもかかわらず、そのことに全く気付かない無神経さに、至近距離で見ていて「殴ったろかしゃん!!」と思いました。

そして、新たに俎上にあげることになった竹内久美子氏。

同じ女性として腹立たしいというよりは、毎度、氏が主張される説の「荒唐無稽さ」加減に、もう言葉もありません。
私の地元にある、田縣(たがた)神社の神様「バチがあたってまえ!」と思ったりします。
(愛知県小牧市 田縣神社 で検索すると、どんな神社か分かります。)

道場に参加される女性の皆さん!!
男系さんたちの「女性差別」感に対するご自身の思い、この機会に「名古屋か(なごやか)座談会」でお話してみませんか?

もちろん、「女性差別なんか許せん!」という男性の参加者の方からの応募も大歓迎!!

みんなで話そまい!!
待っとるよ~!!

 

「名古屋か(なごやか)座談会」募集案内】
会場:東海ゴー宣道場と同じ
実施日時:東海ゴー宣道場当日の11時~12時
主催:公論サポーター東海支部(ゴー宣道場師範・ゲストの参加はありません)
参加資格:東海ゴー宣道場当選者
参加費:無料
応募方法(メール):
 件名を『「名古屋か(なごやか)座談会」参加希望』とし、
 本文に
 ・お名前(同伴者も参加される場合は、その方も)
  (できればハンドルネームも設定願います)
 ・当選メールに書かれた「受付No.」
 ・お住まいの都道府県
 ・「座談会」に興味を持たれた理由
 をご記入の上、
 下記メールアドレスまでお送りください。
  東海支部e-mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp
※できる限り多くの方がご参加いただけるよう準備しておりますが、
応募多数の場合は先着順とさせていただきます。
お早めにご応募ください。

 

イベント設営を体験できる「東海版NEXTプラス」も同時応募受付中です!
東海版NEXTプラスにご興味がある方は】
・件名⇒『「東海版NEXTプラス」参加希望』
お名前 (できればハンドルネームも設定願います)
・当選メールに記載された「受付No.」
・お住まいの都道府県
・道場の参加回数(今回を含めて)
・「東海版NEXTプラス」に興味を持った理由
をご記入の上、下記メールアドレスにご連絡ください。
 東海支部e-mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp
~お申し込み締め切りは~
9月9日(金)23:59まで
※当日の集合時刻は12時になります。
※この募集は当選メールが届いた方が対象です。
※NEXTとして参加できるのは、2回までとなります。

 

☆☆ニコニコ生放送のタイムシフト予約もお忘れなく☆☆
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338091227

 

昨日の生放送でも論破祭りの進め方に
ついての話がありましたが、
我こそはという方は、ぜひ特にこの部分の
論破をやりたいといった準備をしておきましょう!
それにしても第2部の竹内久美子編、
どうなるものやら予想もつきません。
開けてみなけりゃわからない、だから面白い!
1週間後をお楽しみに!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ