ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.9.5 10:33メディア

先週の生放送、またもYouTube削除!なんで!?

先週土曜日の生放送
よしりん・もくれんのオドレら正気か?
「日本はカルトだらけ」が、
YouTubeから削除されました!!

「小林よしのりチャンネル・デルタ」
新設からわずか1か月、2度目の生放送配信で
早くも削除です!

YouTubeで配信したのは冒頭の30分程度でしたが、
その中で何か不都合な話、何かしましたっけ!?

 

〇コロナは何処へ? マスクはいつまで?
・都民割りは「ワクチン接種証明」か「PCR検査陰性証明」
が必要?差別が普通になった社会。

・終末期の衰弱した老人を「重症患者」扱いするのは
医療なのか?

・「コロナ終わって欲しくない状態」という医療関係者
の談話。
陽性になりたい人々がいる。

・『コロナ論』文庫版、9月から2冊ずつ発売!
解説文の面白さ。

 

Google・YouTubeも、「コロナ終わって欲しくない状態」の一味なんですかね?
それとも、『コロナ論』文庫版の告知を告知をしたのがいけなかったのか?

やっぱり言論の自由はYouTubeにはありません。
ニコニコ生放送を見ましょう!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338226429

半分冗談で「小林よしのりチャンネル・オミクロン
まで行くかも」と言ってましたが、
この調子だと達成しちゃうかもしれません。
「小林よしのりチャンネルオミクロン・BA5」も
考えておくべきか?

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ